ノリノリだしー!

イケイケの女子高生とは しゃべってみたい、28歳、あべです。


こないだ、ついに、アレを初体験しました!!

そう!!

・・・・3Dシネマです!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


で、何を見たかとゆーと・・・

『TOY STORY 3 』
です。

だって、みんな超良かったって言ってるしー!

おれはウッディーにもバズにも似てるって言われるしー!

一人トイストーリーとかできたら、飲み会のネタになるしー!

・・・・と、そんなこんなで・・・

で、どーせ見るなら、まだ体験せぬ3Dで、ってこってすな。


いやー、まず3Dなんだけど・・・

まぁ、これはもう、みんな体験してるだろうし・・・

今さらなんだろうし・・・

ええ!!ぼくは いつだって乗り遅れてます。

流行にうといです。

下半身ジャージルックだけは、まわりまわって、流行の先まわりしてんじゃな
いか?と思ってます。

ブログ始めたのは最近だし(実は、過去に一度、一週間くらいやったんだけど)
・・・・

ツイッターも話題になって、しばらくしてからだし・・・・

おやじギャグとゆー呼ばれ方をしている、素敵なダジャレは好きだし・・・・

カラオケでは吉川光司 歌うしー!

ノリノリだしー!

やすのりだしー!

よく、『昔のトレンディドラマに出てそー(笑)』とか言われるしー!


あと、おれが遅れてるのは・・・・・・


あー、あそこの毛が生えるのも遅かったわ。




・・・・・・わき毛ですよ。


と、お決まり?ギャグかましましたが・・・


まぁ、とりあえず、そんくらいかな。

はい。やつは いつでも遅れてやってくる!!の、あべです。


あー、で、3Dね!!

3Dの何が凄いって、映像が立体的に見えるんですよ!!

当たり前なんですが。

これからは3Dが当たり前になるんでしょうねー。

今まで当たり前じゃなかったことを、当たり前にした人って凄いですよねー。


これ、再度、あべのよこ道にそれそーなんで我慢!!


でもねー、トイストーリーを3Dで見る必要はなかったかなって思っちゃいまし
た。

だってね、本編前の映画予告のほうが、迫力ある、こちら側に迫ってくる3D、
多かったんだもの(笑)

でも、3D、素晴らしかったです。

じゃ、映画『TOY STORY 3』の話は次回!!



何?

3Dに対する感想はそれだけかって・・・?


あとは、そーだなー。


映画館の人が

『3D用メガネは精密機械です。』と言ってたので、

『うそー。』と、内心思いました。

コメント

3Dは未体験ですが…
いつかスタンダードになる日が来るんでしょうね~。
時代の移り変わりにイマイチついてけてない自分( ̄▽ ̄;)

カラオケ行った時も、今流行りの歌より1990年代の歌とか歌っちゃいます…

あべさんの吉川晃司!
ぜひ聞いてみたいです(*´∀`)
あべさんのコンサートとかオフ会とかあればいいのに~~(>_<)

ぱちもんきー 2010年09月11日

…3D…未体験の自分は…一体どうすれば(;・∀・)
きいた話では酔ったり気持ち悪くなったりするとか…?
その内、全部の映画が3Dになってしまうんですかね~。

流行先取り・下半身ジャージルック♪
宣伝しまくっていれば、メーカーからタイアップ企画がくるかもしれませんよ!


( ゚д゚)ハッ! 安倍さん、安倍さん!
「こうじ」が…ポワロで共演の内海さんの「光司」になってますよ~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ん…? 吉川晃司を歌うってことは…光GENJIもいっちゃったりするのでしょうか!?

☆すい~と☆ 2010年09月10日

TOY STORY3は見てませんが
正月にアバターを3Dで見ました☆

確か立体なのは凄いんだけど
意外と途中で慣れちゃいませんか???

まあ、普段は立体的視野の中で生活してるので
当然っていえば当然なのかもしれませんネ(汗)



何気に吉川というか
COMPLEXの歌は歌いますヨ!!!

あの声好きんなんです♪♪♪




いや~あそこの毛・・・わき毛で良かった(汗)

どこまで行くのか?ちょっと心配しましたw

ぴろぢ 2010年09月10日

 
トイ・ストーリー3は
2Dで見ちゃいました(>_<)
3Dって長時間みてると
疲れませんか(^^;)?
ランドにあるキャプテンEOくらいの
時間だと良いんですけど♪
 
トイ・ストーリー3
やばいですよね~(;_;)
バズのスパニッシュモードに
爆笑しつつ
最後は号泣しました(;_;)(;_;)

 ちぃ坊 . 2010年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ