至急、ご覧くださいっ!

皆さんにご報告したいことあったのに、ブログの更新が出来てなかったです…(>_<)

渡る世間は鬼ばかり後半も
ご覧いただけましたか??

なんとか丸く収まった…ような
そうでないような終わり方でしたね!

でも春らしく、みんな
新しい生活がスタートです。

ご覧下さった方、
ありがとうございましたっ!



そしてご報告したいことというのは…
ご存知の方もいるみたいですが♪♪

映画『花とアリス 殺人事件』に
色んなカタチで参加しております!

何と説明していいか分からないので
途中は省略します…(・ω・)
細かいことはまた改めてお話しますね♪♪


蒼井優さんと鈴木杏さんが出演の
映画『花とアリス』がアニメになって再び戻ってきました。


2月20日(金)から公開されてます。


私は公開初日にチケットを取って、
舞台挨拶も観に行ってきました~!

花とアリスの出会いのきっかけとなるある殺人事件を巡ってのお話…。

どんな世代の人にも観ていただきたい!


当たり前のようにあったあの時間が甘酸っぱい気持ちで蘇ってくるはず。自分の中のキラキラした気持ちが溢れちゃうような作品。

私も声優として参加しているので、
もし私の声が分かったらすごい!笑

みんなにはぜひ気付いて欲しい…


だからみんな劇場に足を運んでね!


公開されてから日にちが経ってしまったので、ネットをチェケラーしてみてくださいm(_ _)m


とてもご報告が遅くなり
申し訳ありませんっ!!

またっ!



コメント

何か・・・慌ただしい更新ですな!(・ω・)

風邪はひいてないですか?(^o^)

runphorinx 2015年03月10日

ゆきちゃん今日のラジオ生放送も頑張って下さいね!(*^^*)

花とアリスなかなか見に行けてないから必ず公開中に見に行きますね♪

渡る世間は鬼ばかりでは今度は子供がうまれるシーンがみれるかなと楽しみにしていますね!

今日もゆきちゃんの笑顔をみて癒されます!(*^^*)

醤油らーめん 2015年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠