凸凹トリオƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

こんにちは
遊んでばっかりのさあや(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


数日前まで受験モードだったクラスも
今は卒業式の歌の練習や
予行練習ですっかり卒業式モード╰(*´︶`*)╯


今年になって1日、1週間、1ヶ月が最強に早い


他校の友達でもう卒業した子もいるし
さあやも高校の制服の採寸とかあって
少しづつJK気分中(◍•ᴗ•◍)


高校生になったら部活何に入ろうかな??


テニス部、バスケ部、バレー部、ダンス部・・・・


野球部・・・
これないです(*థ౪థ)


まさかまさかのマネージャー・・・・
少し憧れもあるけど
これもないな☝(☣౪☣)☝



受験終わった日
まなみ&ななかに
おめでとうってお祝いしてもらったよ\(^o^)/


すごく嬉しかった♥♥♥♥


デカ&大ビト&チビの凸凹トリオ~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


映画見たり卓球したりパンケーキ食べたり
すごく楽しかったლ(⁰⊖⁰ლ) 



まなみちゃんは今度中学3年生だから受験生
初めて会った時はまだ6年生だったのにね


奇跡的に知り合ったX21メンバー


いつまでもいつまでも・・・・・(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡






そして前回のブログ見てくれたみなさん
ありがとうございます


コメントもありがとうございます


後姿の大好きな〇〇〇





そうです、CM決ってパンパカパーンな娘♪♪


おめでとう、まちゅだ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


数学ダメダメって言ってる人~
はい、4月から一緒に
高校講座で勉強しましょう~٩꒰。•◡•。꒱۶


映画テラスハウス、少し前に見に行ったよ
また感想聞かせてね
さあや、もう1回見たいよ(✿╹◡╹)


後姿の衣装、ラインがすごく綺麗でしょ♪♪
でもコルセットはつけてないですよ(笑)

コメント

さあやちゃんおひさーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
誰?ってなったら、はじめましてってことで(^_^)

凸凹トリオはたぶん母、姉、妹に見えただろうね(^_^)
とにかく受験終わって楽しそうに遊びまくってるさあやちゃんが見れてしあわせです(^_^)
ちなみに僕も長い長い春休み中なんで遊びまくってます(^_^)

なむ 2015年03月12日

バレー部バスケ部似合いそうだね(o^^o)

その3人で遊んだらルックスのレベルが高過ぎてものすごく目立つね( ゚д゚)

それでは、引き続きお遊び下さいm(_ _)m

しゅんちゃん 2015年03月11日

まちゅださんかーはずれたよ(≧∇≦)

凸凹トリオ楽しそうだね(^^)

早く虫さん紹介して( ̄▽ ̄)

3月11日は、家族や大切な人のことを、
考えて過ごそうね。

それでは‼

エース 2015年03月10日

英語部でしょう(^_^)v

シュミット 2015年03月10日

卓球楽しそうですね(^O^)
知り合いが大学で全国2位だったのでよく教えて貰ってました。

x21のメンバーと卓球大会やりたいです☆

たっくん 2015年03月10日

こんにちさあや〜
デカ&大ビト&チビの凸凹トリオ(笑)
3人で遊びに行ったんだね!楽しそうでいいなぁ!
今度は是非!ワタクシも一緒に(以下自粛)

やっぱさあやちゃんは運動部志望なのか!

メンバーともそんな長い付き合いになるんだね。
奇跡的に出会った美少女達の友情、永遠なれ…

おーめん 2015年03月10日

やまける!!
数学…ほのぴょん♪百点とったらしい!?

トリタテ王子 2015年03月10日

はろぴちー!!やったぁー!!コメいっちばぁーん(*`∀´*)笑
さあや受験お疲れ様!!受験頑張ったから遊びすぎても大丈夫!!笑私も遊んでばっかだなー。ショッピングモールにハマってる(*´v`*)♪
高校楽しみだね!!頑張ってねー(-∀^☆)
凸凹コンビ可愛いー♪特にさあや///お祝いされて良かったね!!

うち数学苦手だから高校講座頑張るー笑 ていうか講座すらできないかも?!笑
さあやテラスハウス見に行ったんだ!!うちは今週の日曜日見に行く予定♪♪
週末に楽しみな予定があると1週間頑張れる!!もちろん感想聞かせるね♪
ばいぴちー!!

らいむ 2015年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!