休日の過ごし方!

いえい!☆

長尾真実です٩(ˊᗜˋ*)و






皆さんは休日ってどう過ごしますか?(´・・`)

真実はですね、
この休日…暇で暇で。笑笑
何しようかなぁ?
どうしようかぁ?
って部屋を出て外をウロウロ散歩したり部屋でごろにゃんしたり…
してました。笑笑

で、
5時間くらい書道しました。
最近書道する事が多くなってきたのです!













今回は筆ペンで書いてみました♪

後は散歩の時に、
遂に!遂に遂に遂にぃ〜♡
桜見つけたァ♡
うふふふふ笑笑(*^^*



はやくお花見がしたいなぁ〜
さくらとお花見する約束したんですよ♪♡

お弁当作らなあかんわぁ(´。・v・。`)


あと休日はよく小説や漫画を読むんです( ・ㅂ・)و ̑̑



小説や漫画は昔から大好きで!♡
あぐぽんともよく話が合うの♪

前に
オスカルの収録の時はずーっと永遠に話してましたねw

あぐぽんがオススメの漫画貸してくれたので今読んでます!(人 •͈ᴗ•͈)

いやぁ、漫画など本を読むと想像力がつきますね!
レコーディングの時とか歌を歌う時に場面場面での景色など凄く想像しやすく凄く歌うのが楽しくなります!(•ө•)♡


ちなみに、
真実いろんな漫画や小説も読みますよ〜



今読んでる小説は、
あざの耕平さんの
『東京レイブンズ』です!



陰陽師のお話です。
ファンタジーです♪
で、闘い系です!!!
凄く面白いですょーっ(๑òᆺó๑)

まえにアニメ化もされていました♪

こんな感じで休日は、
のんびりしてるのです!( ¨̮ )


たまにはこんな日もアリかな♪
皆さんは、
休日はどんな風に過ごしているのかな?
良かったら参考に教えて下さいまし!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


ブログ読んでくれてありがとうございます!

それでは、
しーゆーあげいん☆



コメント

やっぱり、書道うますぎ…

まゆぽん2 2015年03月12日


真実ちゃん。。。(๑°⌓°๑)
ねえやばい(๑°⌓°๑)

え、ねえそんなうまいと思ってなかった。。
え、やばい!かっこよすぎない?( ; _ ; )

まって、惚れた(T-T)むりすき(T-T)←

ねえええ惚れ直した(/▽\*)
もーさすが長尾さん(/▽\*)

かおんさん* 2015年03月11日

お花見の場所取り了解した(`_´)ゞ

お花見する時は、どっちのサクラを見るのかな?

もちろん綺麗な方のサクラだよね!

…どっちやねん(´・Д・)」

休日は、主にお寺で座禅をしています(嘘)

休みの日ほど活発に動いています。

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月11日

休日は家でごろにゃんして映画を観るか漫画を読むかだよ(^_^)
ごろにゃん...(^_^)

俺も小説とか漫画読むの大好きだからもっとオススメのやつ教えて(>人<;)
漫画は『3月のライオン』『ちはやふる』『ライアー×ライアー』に今ははまってるよ〜

書道うまーい!字が綺麗な子。好きです(^_^)
桜が大好きだから桜が好きな子。好きです(^_^)
つまり、真実ちゃん。好きです(^_^)

しーゆーあげいん(^_^)

なむ 2015年03月11日

こんばんは!

今日も楽しいブログだね!

休みは、真実さんみたいにゴロンゴロンしたりw、実穂さんみたいによく外出するよ!

前は、ちょっとでも連休あったら海外や遠出してたけど、X21から目がはなせないから、東京近郊観光してるよw 僕も電車一車両などなどの田舎出身だから東京楽しいしw あと、僕も歴史好きだから史跡巡りとかもするよ!

あとは、自由人だから、プライベートは、その時の気分でいろいろしてるよw

やっぱり、書道すごすぎるね!字へただから、めちゃくちゃ尊敬します!

あぐぽんおもしろいから、ブログ見てるんですが、オススメ漫画さっぱりわからなかったよ‥真実さんオススメのも‥たまに雑誌読んだりするんだけどな‥

ちなみに、さくらさん見ながら、だんご食べたら、ホントの花見より楽しいと思うよw これで、いつもさくら見て花見できるねw

あっ、長くなっちゃった!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月11日

休日は午前中ごろにゃんして午後から友達と
出かけることが多いかな♪

5時間も書道やっててよく疲れないね^_^;
2つともすごくいい言葉だね(^ ^)

小説と漫画はあまり読まないな〜(ー ー;)
特に小説は1、2冊くらいしか読みきったこと
ないと思う笑

お花見は会社の人たちとするくらいかな♪
今度お花見行くときは僕も誘ってください‼︎
誘ってくれたらどこでもすっ飛んで行きます笑

ひろせ 2015年03月11日

真実が散歩してるとこ(笑)


書道ここは「みつお」でウケ狙わないと!


おすすめのマンガは
「女の子が死ぬ話」柳本光晴

まーぼー♪ 2015年03月10日

休日は漫画や映画を観たり友人を誘って硬式テニスをしたりしてます(^-^)
最近は錦織選手の効果でテニス人口が驚くほど増えました。

たっくん 2015年03月10日

真実ちゃん暇だったんだ笑
休日はとりあえず出かけるようにしてる!
時間を無駄にしたくないからね笑

書道5時間もする集中力すごいね…
真実ちゃんの決意と目標カッコいい!
真実ちゃんの夢に向かって頑張る姿応援していきたいな( ´ ▽ ` )

桜もう咲いてるところあるんだね!
お花見いいな~俺も早くお花見したい♪
真実ちゃんの作ったお弁当いいな……

小説と漫画は俺も好きだよ~
こないだあぐぽんがアメブロで紹介してたorangeって漫画が前から気になるんだよね(^-^)
東京レイヴンズはまだ読んだことないな…ファンダジー好きだから今度読んでみるね!

のんびり過ごすのも意外といいものだよね。
自分だけの時間を過ごせていいリフレッシュにもなるからね~

週末はイベントがあるから真実ちゃんに会えるのが楽しみだよ。
真実ちゃんに会いたくてずっとうずうずしてる笑

としき 2015年03月10日

休日は…「GO! オスカル! X21」に出てきたお店に行く♪
巣鴨にてX21ポスターあちこちに貼ってあるのは感動的でしたo(^o^)o
しかも、籠谷さくらさん、末永真唯さん、山木コハルさんのサインが!!!

トリタテ王子 2015年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!