やったー♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!








先週の土日はイベントが無くて
みんなに会えてないけど…
みんな元気ですかー??


私は学校でテストが返却されたよー♪♪
得意の数学はー、、、










100点ー♪♪

前回、98点で…悔しい思いをしたから
凄く嬉しかったです(*´ー`*)




という事で
先日、実穂とまみちとあやのと
珠里と友里加ちゃんの6人で
ご飯を食べに行ったよ〜(*´>ω<`*)♡








たくさんお話しして
人狼ゲームもして笑笑
すっごく楽しかったです♡♡

お話ししてたら
時間があっという間に過ぎてて…
でもそれくらいメンバーといる時って
充実してるし凄い大切だな♡
って思いました(*´∨`*)ノ"

考えてみたら5人みんな高校生なんだよね!
早く高校生の仲間入りしたーい♪♪
中学生も残りわずか…
中学最後のテストも良い感じだったし
楽しんで過ごしたいです(*´>ω<`*)♡


みんなも








そしてね今日、10日は
みんみんの誕生日ーーー(*´>ω<`*)♡

みんみんHAPPY♡BIRTHDAY
みんなもお祝いしましたかー?

みんみんはクールビューティーで
とってもカッコイイ!!
髪の毛サラサラで良い香りするし♡笑笑


みんみん!素敵な1日を過ごしてね(*´∨`*)ノ"



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

数学のテスト凄い!
数学で100点とかとったことないよw
羽純ちゃんは良い香りがするんだね!ww

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月13日

100点すごっ((((;゚Д゚)))))))

さすがキヨミソングで足し算しまくってるだけあるね(((o(*゚▽゚*)o)))

6人でご飯良いね(o^^o)

白鳥さん良い香りするんだね!

家に芳香剤として置いときたいな( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月11日

ほのぴょーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気はそこそこでーす...

100点とか凄すぎwwよく頑張りました(^_^)

メンバーとのご飯羨ましぃ....ウェイターやるんで次は呼んでください(>人<;)笑

高校生になったら色んな制限がなくなるから楽しみだね!もちろん責任も増えるんだけどほのぴょんなら大丈夫だね(^_^)
残りの中学生活を思いっきり楽しんで過ごしてください♪♪

1日遅れちゃったけどみんみんにはおめでとうって言いました(^_^)
とにかく早くほのぴょん達みんなに会いたいぴょーん♪♪

なむ 2015年03月11日

こんばんは!

萌乃香さんブログ見て元気だよ!

100点すごいね!仕事もしてだから、重みが違うよね!ますます尊敬します!

写真めっちゃ楽しそう!みんな性格もいいから、めちゃくちゃ楽しそう!いつもどんな話ししてるんだろ??ちなみに、あやのさんが、めっちゃかっこいいポーズだね!さすが、モデル!

かっこいい羽純さんに、昨日誕生日コメントしたよ!

それでは、今日もハッピーいただいたからw、ぐっすり寝ます!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月11日

100点おめでとう\(^o^)/
数学ってちょっとした計算間違いで減点される
から100点とるのは難しいけどさすがほのぴょん
だね(^_^)

イベント終わった後友人とご飯食べながらX21の話しとかいろいろ話してるけどあっという間に時間すぎていくよね♪
それで終電ギリギリになっていつもあわてて
帰るよ笑

それにしてもフードかぶったほのぴょんかわいすぎる( ´ ▽ ` )

ひろせ 2015年03月11日

元気はないかな〜笑

さすがほのぴょん!
満点は凄いな♪
ほのぴょんは理系かな?

友達とかと楽しく話してるとあっという間に時間すぎるよね!

今週イベントで逢えるの楽しみ(o^^o)

ヒロキ@X5 2015年03月10日

100点おめでとう♪
数学検定にもチャレンジだね(^_^)v

シュミット 2015年03月10日

100点おめでとうございます(´∀`=)
メンバーと仲良くされているようで嬉しいです☆

たっくん 2015年03月10日

ほのぴょん♪ゴチになります(;-_-)vo(^-^)ジャンケンしたのかな!?人数増えると負けたら大変(*_*)
みんみん!!誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年03月10日

おめでとー!
って言っておいて!(笑

理系なんだ!
俺も理系♪

よっしー 2015年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜