☆映画鑑賞☆

はろん(*^^*)


なんだかんだでアップしそびれちゃってましたが、前にディズニー映画、『ベイマックス』を見に行きましたー*\(^o^)/*


ネタバレしないように気をつけてはいますが、デリケートな方は読まないほうが良いかもです(>人<;)


実は私ベイマックスは、ほのぼのして平和そうだけど、正直あまりハラハラしたり、のめり込むような映画ではないと思っていたんです(>人<;)


でも、いざ見てみると、アクションもあったり感動もあったり、かなり色んな要素が詰め込まれていて最後まで見入ってしまいました。


あらすじは
謎の事故によって最愛の兄タダシを亡くしてしまい、心に傷を負った主人公の天才少年ヒロ。

そのヒロの為にタダシが残してくれたのが、人々の心と体を守ってくれるケアロボットのベイマックスでした。

ベイマックスに傷みを和らげてもらいながら、徐々に元気になっていくヒロ。


しかしタダシの事故の真相を知るにつれ、徐々にわかってきた悪者を倒そうと、ヒロはついにタダシの形見であるベイマックスと共に立ち上がる

と、言った感じです★



わたし的には3回号泣ポイントがあり、映画の後はメイクがくしゃくしゃになってしまっていました(T_T)



子供も大人も楽しめて、何度でも見たいと思えるような、だいぶハートフルな映画でしたねー☆


一家に一体ベイマックスがいてくれたら良いのに〜♪


抱きついたらプニプニして気持ち良さそうだし*\(^o^)/*w


3Dで見て正解でしたっ☆★


写真はベイマックスを見る前に食べたふわふわスフレ*\(^o^)/*


ベイマックスもこれくらい柔らかいのかなぁ〜??♪←

※注 ベイマックスは食べ物ではありません


のりずむ★

コメント

ベイマックスは、これから行くよ~

グラとし 2015年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆