次の春にはもう…

こんばんは☆


あーちゅんです(´~`)モグモグ


いただきまーす☆



さてさて、もう3月になっちゃいましたね( ; ; )

次の春にはもう高校卒業です(°o°:)



はやい…




セカンドシングル発売まで一ヶ月を切ってしまいました…


もっと頑張らなきゃね!


発売記念イベントでもファーストシングルの時よりも見てくださる方が増えてきて心から感謝と共にもっと頑張ろうという気持ちが込み上げてくる今日この頃です笑

昨日は西武ドームにてNack 5さんのi meet upチームとしてリレーマラソンをしてきました!



みんなの走ってる姿をカメラマンあーちゅんが撮りました☆


私はまだ足が治らないのでハイタッチと精一杯の応援をしました!

食べ友さんも走ってくれていましたね、お疲れ様でした!


やっぱりこういう体育会系のイベント好きだー♡

小学生の時は運動会で応援団とかやるくらいだったから、久々に楽しかったー!
ポンポン持っていけばよかったー笑

そして生放送にもまーりんと出演させていただきました!



ヘッドセット⁈を着けて二人で興奮してました笑

カッコいいでしょ?笑


足が治ったら私もみんなと一緒に走りたいなー。


今週も明日から毎日メンバーに会うの!

うれぴよ(๑• •๑)♡


今日も学校でした、いつになればお休みになるのー( ; ; )


みなさんはもうお休みかな?


羨ましいなー…


みんな私に頑張れるメッセージ書いてー(>_<)

そしたらきっと頑張れる!


だからコメント楽しみにしてます!


ではごちそうさまでした!






あっ!さっき知ったんだけどしおりんがソロコンサートするみたい!

絶対当ててやるー!

だから今年は良くないことがあってもいいから…

いや良いわけないけど…

来年はしおりんのソロコン行かせて( ; ; )



☆赤マルダッシュ☆スケジュール☆

3/12(木)19:30~21:00に「セカンドシングル本気ダシていきます!」ニコニコ生放送です!新曲のオンエアと、なんと重大発表があるらしいです…なんか嫌な予感がする…笑



3/14(土)ワカバウォークにて「ワンダフル☆スマイル」CD発売記念イベント開催!13:00~&15:00~


3/15(日)TSUTAYA O-Eastで開催される「Girls Storm Whiteday~後夜祭~」に出演させていただきます!
そのあと新宿のスタジオアルタで開催される「Kawaiian TV LIVE」第二部に出演させていただきます!

コメント

早く学校が休みになりますように!
自分もまだ春休みが来ません^^;
がんばりましょう!!

足が早く治りますように...

Tomohiro Sekiguchi 2015年03月12日

仕事が忙しくて気付くの遅れましたあ(´∀`; )
早起きコメントŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
【夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。
それは、
「Curiosity-好奇心」
「Confidence-自信」
「Courage-勇気」
そして
「Constancy-継続」
である。】
はい、ウォルト・ディズニーの名言です。笑

頑張れるメッセージか(´-`).。oO
あーちゅんの支えになってるのはアイドルとしての「夢」なのかなっていつも思ってる。ドームツアーね!
辛くても夢を叶えた自分を想像して頑張ってほしい。(たしか去年のブログで自分でも書いてたよね!)
東京ドームの4万5千人の前で「赤マル急上昇ダッシュ」とか最高じゃん?
トロッコでサインカップ麺投げまくりとか最高じゃん?笑
あーちゅんの「いいかお前らあ〜」とか煽り最高じゃん!笑
その頃にはあーちゅんのソロ曲も出てるかもね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾楽しみにしてる!!

【人間にとっての成功とは、
自分の夢に向かって
自分がどれだけ挑んだか、
努力したかどうか、
ではないだろうか】
はい、岡本太郎の名言です。笑
名言特集これで終わりにします。失礼しました笑

そうか、あと3週間だねー
あと3週間しかないと思うか、
あと3週間もあると思うか!
みたいな定番の言葉あるよね笑
やれること全力でやって出し切って
結果はどうあれ悔いのないようにしてほしいな!
残り1年の学校もね!!


菖蒲でのMCグッジョブ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
いつもより楽しんでMCしてたように見えた〜
お客さんに質問したりね!塩辛饅頭ね!笑
よかったよかった!あーちゅんいつも「MCぐだぐだ だった(泣」って言うけど、前回のリリイベは台本通りすぎてぐだぐだにもならなかったしさ、
落ち着いてアドリブでも対応できるようになってるってことだよ!
あと「クロノス」のあーちゅんソロパート好きだ!あーちゅんの歌声は聴いてるとなんか笑顔になれますねー。優しい歌声。
横浜からなんか変わった気がしてたんだけど、息継ぎうまくなった気がしたよ(^^)
わかったようなこと言えないけど(^^;;
ボイトレ頑張ったんかなーって思ったよ〜〜〜
最近またあーちゅん推し増えたしさ!不完全燃焼なパフォーマンスでも自覚してない魅力が沢山あるんだよ〜〜〜〜
あーちゅん推しが増えるようにまた素人ながらに握手会でアドバイスしていくね〜〜〜

マラソンもお疲れ様。
あの日は久々実家帰ってラジオ聴いたよー。応援団は意外だったw
いつか食べ友1000人で披露期待...笑

そうそう、れにちゃんのソロコンも大成功だったみたいだねー
あーちゅんもいつかソロコンやろうか!!!笑
そしたら友人引き連れて絶対観に行くねーŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”←最新モグモグ顔文字w

メンバーに毎日会うってことはレッスンゴレライしまくりか!!
ドームツアーの為に頑張るしか(•̀ᴗ•́)و ̑̑

「想像は力なり」ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”


はい、シンより。

シン 2015年03月11日

あーちゅんも寒い中お疲れ様でした!マラソンしんどかった(T . T)でもみんな応援してくれたから頑張れたよ(T . T)ありがと!

あーちゅんのマフラーはあざとかったけど可愛かったです( ^ω^ )これから顔マネ極めるね?可愛いからマネしてるんだよ?バカにしてないよ?なゆちゃんもあーちゅんも足が完全に良くなったら、みんなで運動会イベやりたいなー!焦らずゆっくり治すんだよ!

高2の時春休みでみんなと会えなくなって悲しくて泣いた覚えがあります(笑)たくさん青春して下さい♡しおりちゃんに私も会いたいです(T . T)推し被り敵視(T . T)(笑)またねーん!

みさみさ 2015年03月10日

走るのに金払うなんてアホらしいぜ!って思ってマラソン行かなかったけど、みなさんとても楽しそうで行けばよかったなーと絶賛後悔中です。ジョージです。

高校卒業したら大学に行くのか、それともアイドルに専念されるのか、どの道を選ばれるのかは判らないですけど、僕みたいに後悔のない選択をしてくださいね!笑

しおりんの元TO(自称)の僕としてはソロコン是非行きたいんだけどファンクラブ入ってないから無理だね!あきらめようね!

きのしたジョージ 2015年03月10日

イベントお疲れ様ー!

写真うまく撮れてるね!!
意外かもしれないけど僕も結構体動かす系好きなんですよw

しおりんのソロイベあるのか!?
行きたい!!

うえだ 2015年03月10日

久しぶりの更新ですね♪

ラジオ聞いたよ‼︎
とっても楽しそうだったね♪

膝早く治るといいね。
でも、焦っちゃダメだよ。

みんな、頑張れない時はあるよね。
でも、今日があるから明日があって昨日には戻れないから今出来ることを頑張れば明日も楽しくなる。難しい事だけど、どんな事もポジティブに考える‼︎
疲れたのは、頑張ったから。
眠たいのは、今日を一生懸命生活したから。
ネガティブに考えたい事もポジティブに考えて楽しく♪
せっかくだったら楽しく生きた方が
毎日が楽しくなるよ‼︎
あーちゅんなら出来る‼︎
信じれば★彡

ビット 2015年03月10日

あーちゅんおつかれさま☆★

ボク毎日が夏休みみたいなもんだから
あんま参考にならないかもだけど、
最近仕事しんどいなーってなった時は
お風呂場で歌ってストレス発散したり、
より良い計画をお風呂場で考えたり、
何かそんなコトしてる気がする。

そんじゃね♪ クロノス( ´ ▽ ` )ノ

トーマス 2015年03月10日

リリイベ&リレーマラソンお疲れさまでした。
ファーストシングルの時と比べると、観てくれる人があきらかに増えましたね!
土曜は(某大御所の方が来られたせいか)ご年配の人が多かったけど、みんな楽しそうに観ていて、手拍子や振りコピしている人もいました。
それだけ、人の心を動かすパフォーマンスになってきていると思いますよ。

ちょっとした時に、微笑んでくれたり、手を振ってくれたり、特典会で流れる曲に合わせて口ずさんだり、踊ったり・・・あーちゅんが赤マルダッシュと食べ友がとっても好きなことが伝わってきます。
寒い中、薄着で呼び込みをやっていたという話ですが、優しくて一生懸命なあーちゅんらしさが伝わってきました。

あーちゅんはしおりん推しだけど、「元」モノノフからすると、あーちゅんは努力家のももかに近いなー、と勝手に思ったりしています。
天才しおりんと努力家ももかの両方の良いところを受け継いだ、スーパーあーちゅんになれるよう、ガンバってください!

よたろう 2015年03月10日

あーちゅんこんにちはあーちゅん、
いたりあんでちゅん(・ω・`;)モグモグ

そうそうもう3月ですよ来月はたぶん4月ですよ
そして来年の今ごろも3月だって思います←

あ、赤マルさん西武ドームでリレーマラソンだったんだー
運動会みたいでなんかいいですねあーちゅんのリボンとマフラーいいですね♪
そして土曜日のモラージュ菖蒲さんも楽しかったなぁ
靴もかわいい新しいのになってたから
赤マルさんが予算的にもなんかいい感じになってきた気がしてきたよっヽ(*・ω・)ノ

そうなんだあーちゅん頑張りたいんだきっと心折れかけてるんだね、、
てか某セブンイレブンさんのカニクリームコロッケがめっちゃ美味しいよっ♪
だからカニクリームコロッケのこと考えながらなんかいろいろ頑張るしか、奈良のしかっ←

あーちゅんはしおりんと同じ匂いがすると思ってたいたりあんより

いたりあん 2015年03月10日

あーちゅんこんにちは〜!
わたしもマラソン走りたかった〜(T . T)
あーちゅんの膝が治ったらぜひ一緒に走りましょうっ笑
それか、ポンポンを持ったあーちゅんに応援されたいなーo(`ω´ )o♡
春休み、待ち遠しい〜?
私からしたら学校があるほうが羨ましいよー!高校生活は本当にあっという間だから友達との時間を大切にしてね!

ももクロのしおりんといえば…
あーちゅんの第一印象は、しおりんに似てるなぁ。でした!
個人的にはしおりんとあーちゅん結構似てると思うんだけど、よく言われたりするー??

では、またイベントで会いましょう♡

まな 2015年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。