☆初 Movie☆

あの、久しぶりに過ごしました…。


LIVEやイベントのない週末…。


…めっちゃ寂しかったぁあああ( ; ; )


なんで今週末たのしみな松田莉奈です♪


今日のブログもどうぞよろしく。









てことで最近はお仕事が充実!


アルバムやDVDを出させていただくということで!


いくつか雑誌の取材を
受けさせていただきましたよ~♪


そーと喋りましたんで、
きっといい記事になってるはず!笑


発売されるまで、お楽しみに!








これは合間に撮った
『まいまいりんりん』です。


ずーっとしゃがんで撮ってた。笑


あ!
ちなみに絶賛発売中の4月号『ボム』
には


なーちゃん、さくら、りなの


地方中3組が載ってますよー!!


高校受験のお話などが書かれてます^ ^


ぜひチェックしてみてください♪


さてー!


先日、
初 Movieを撮影してきましたー!


『八十二証券』です!CMです!!


憧れのCMって
こんな感じなのか!!!


割とすんごい緊張してた!


思ったようにいかなかったり、


言葉噛んじゃったりしたけど、


最後まで諦めず頑張りました!!!


あ~、こうやって経験して、学んで、


大人になるのか…と。


なんだか寂しい気持ちになりました。


いつまでも子供でいたい。なぁ。


無理だけどさっ(。-_-。)

あと、私を和ませてくれたのが


スタッフさんの地方の方言。笑


激しくてびっくり。笑


面白い現場でした笑


だって、いろいろアドバイスくれた後に


「りなちゃんの好きなようにしていんだからね!
僕の言うことなんて聞き流していいんだからね!」


なんて言うんですよ。笑笑


すごく楽しかった笑


こうして場数を増やして


本物の大人な女性に近づいていきたいです!


『目指せ!おしとやか!』


あっ、いま笑ったでしょ。


あたしも笑っちゃいましたけども。


てことで!笑


CMの出来上がり、お楽しみに^ ^










長野のみなさん!!


CM見たら、
ぜひ莉奈を検索してくださいね!!


衣装もカワイイですよ〜♡


それでは最後に


『オキナワ☆マツダ』ッ


じゃん。









リレーブログに少し載せましたが、


絵になってませんか?笑


え?なってない?拗ねますよ。笑


それではまたこんど\(^o^)/


RINA.

コメント

莉奈さん、こんにちは、

TVCM楽しみにしてます。長野には住んでないけど見れるのを楽しみにしてます。

『オキナワ☆マツダ』いいですね。
次も楽しみですよ。

kuma-3 2015年03月14日

こんばんまちゆん


ついにCM撮影してきましたか。

世間をお騒がせした女優さんなんかは、トランス系の音楽を大音量で流して大女優の雰囲気を出したり、撮影現場に人くらいデッカい犬を連れてきて筋トレして自分の世界を作り出す歌手の方もいるようですけど、
うまく松田ワールドは出せましたかね?笑=3

株価が15年ぶりの高値になっているようですし、株で潤ってる人は感謝の気持ちでりなさんにお供え物もって来るかもしれませんね(お地蔵様と勘違い)

証券会社のCMだからビシッとスーツを着込んだ俳優さんが出てきそうなお堅いイメージですけど、りなさんに「好きなようにやっていい」なんて、なんとビッグハートな会社なんでしょう!笑


りなさんもいろんな経験して大人になってしまうんだなぁ。

実際に大人と呼ばれる年齢になったら小中学校の時とあまり変わらなくて、いくら起こしても起きない友人がいたらいまだにカンチョーとかしてますからね。

私が一時期落ち着いてて大人っぽいと言われたけど、落ち着いてるんじゃなくてただ性格が暗かっただけ!

仲のよかった友人が地元に帰って小学校で用務員をやっているのですが、ちいさい子はう◯この話をすると大喜びしてくれるからそんな話ばっかりしてたら、先生からそんな話はするなと注意を受けそれからは大人な用務員を演じているようです。

なぜ私はりなさんのブログでこんな話をしているのでしょうか。

大変失礼いたしました。m(_ _)m


じいさんが荷車引いて長野から東京に出てきたってことで、漢字も難しくって読めなく行った事のない長野が本籍地になってますけど、やっと親近感が出てきました。


八十二証券さんありがとうございます。


それではCM☆マツダに期待しつつおやすみなさい。(ただいま24:44)

べぷちゅーん 2015年03月14日

ピンキーリングがお似合いですこと!

れびん 2015年03月12日

松田すーぐ拗ねるからな。


でも、、、、、、似合ってるよ////
はー可愛い

オレゴン 2015年03月11日

お世辞抜きでウェディングドレスめっちゃ似合ってんじゃん!
ゼ◯シィのCM狙っちゃお(((o(*゚▽゚*)o)))

にしやま 2015年03月10日

写真だけ見るとおしとやかだね( ̄▽ ̄)

ウェディングドレス姿ドキっとするね!

CM楽しみ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月10日

こんばんは!

土日、仕事お疲れ様でした!記事楽しみにしてますね!

CMおめでとうございます!!証券会社なんですね!莉奈さんにあう!莉奈さんがCMやるなら、口座開こうかと思ったんですが、長野の会社なんですね。もっとも、株より為替のほうがおもしろくなって、最近は為替しかやってないんですが‥オスカーさんが上場してたら買いたいけど‥

あと、莉奈さん、すでに大人ですよ!ただ、めちゃくちゃおもしろいだけですw

それでは、また、ブログなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月10日

はろー!!

 CM見たい!!
証券会社が中学生を使う時代になりましたか・・・( ゚Д゚)
出来が楽しみでーす。

 ウエディングドレス・・・普通の15歳ならコスプレ感が出るんだけど、
なぜかマッチしているのはなぜ???

 ほんじゃまたねー

おーはし あに 2015年03月10日

なってるなってる!
CMおめでとぅー♪

よっしー 2015年03月09日

アルバムとDVD楽しみです(^_^o)

自分はウェディングドレス姿好きですよ☆

たっくん 2015年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!