♡クラッシュケーキ♡

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)







最近天気が悪く、雨続きですね〜


でも雨が天気悪いって誰が決めたんでしょうね?
雨が好きで今日はいい天気だなって思う人もいるかもしれないのに〜!


って、あんまり雨が好きって人はいないかあ(ーー;)☁







テストが終わり、友達とあるお店に行ってきました〜!



じゃんっ







美味しそうでしょ(o´罒`o)
クラッシュケーキって言うらしいです✧.*


ビンの中にフルーツやケーキが入っているんですよ♪♪



私が食べたのはマンゴー&パイナップルが入っているやつです
見た目も可愛いしとっても美味しかった♡



また食べたいなあ〜◟̆◞̆⸝⸝⸝⸝♡




ではでは✧








醤油らーめんさん
♢頑張って勉強したので大丈夫です!
私も世界史より日本史が好きです〜♭
でも残念なことに日本史の授業はありませんでした(。-_-。)
コンサートは行ったこないです
でもファッションショーのスペシャルゲストで出演していたアーティストさんの歌を
生で聞いたことがあります♪♪
収録頑張ってください(﹡ˆᴗˆ﹡)



三詩朗さん
♢ごめんなさいテキトーで( ; ; )
この前のブログは自分でも少し反省しています( ; ; )
あ!でも天体系は好きです
できるできないは置いといて好きです♪♪
でも実際夜空見て分かるのはオリオン座くらいです 笑
合宿ですか!
いいですね〜
ワクワクしますね
私の学校にもあったらな〜!!
肝試しとかやりたいですね♭
ザ・青春って感じで(﹡ˆ ˆ﹡)

嬉しいです
照れますね〜 笑
来年が楽しみです♭♭

くしゃみが出るんですけど、これは花粉症でしょうか?
いやでもしょっちゅう出るってわけじゃないのできっと違うな
っていうのを毎年繰り返してます 笑
そこまで害があるってわけでもないので検査にもいかず.。o○
この時期は通っていた小学校で
目に見えるくらいの花粉が大量に風に流れていたのを思い出します。




勇士さん
♢ありがとうございます!
遊びまくっちゃいます♭♭
真剣に考えてくださったのに、こんなオチですみませんでした(°_°)
国語と言えば、最近漢字頑張ってます( *˙0˙*)/
漢字使える人かっこいいですよね〜♭♭
憧れます✧̥



FUMITOさん
♢ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)




パンダ地蔵さん
♢そうですね♭♭
地理は苦手です〜(´・_・`)
パンダ地蔵さんは文系なんですか?



ソラさん
♢それすごく分かります♭♭
午前中で終わるのでラッキーですよね(﹡ˆ ˆ﹡)
同じですね‧˚*
ネックレスではなくて服にくっついているんです( ˆoˆ )/
ありがとうございます✧.*



りょうさん
♢大量に買わなきゃですねっ 笑
たくさん巡ってください\( ˆoˆ )/
はーい 気をつけます♭♭





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香さんこんにちは。
栃木特集のテレビ見て、真岡のいちご飯というのを知りましたっ
カットいちごがふんだんに混ぜられたチャーハンで、かなりインパクトのあるビジュアルでしたっ。いつか冬場に真岡行って試してみたいです★

一雨ごとに春に近づき…うちの方のソメイヨシノはかなり蕾が大きくなってきました。遠目に見ると枝がピンクっぽく見えます。
そして土曜日からはついにセンバツが始まりますね! 球春到来、わくわくします。
でも、来週はまた気温下がるみたいなので体調には気をつけたいですね。
では、また♪

三詩朗 2015年03月19日

優香さんこんにちは。

昔ある化粧品メーカーから雨の匂いの香水が販売されていたんですよ。
雨がやんだ後の草木の匂いなどは私も嫌いではありません。
雨粒が地面に落ちる音を聞きながら部屋でまったり読書するのなんか最高ですね。

でも外にいるときはやっぱり、わずらわしいですよね。傘を持ち歩くのでさえ。

晴れてる日に太陽の光を浴びると体の中でビタミンDが生成されて元気になりますから、
本能的に晴れてる日の方が好きなのかもしれません。動物は。

クラッシュケーキ美味しそうです。甘い物食べても元気になりますよね。私も元気になりたいなァ!

自転車のシステム 2015年03月15日

あの店私の家の近くなので、時々利用しています。
そこに優香さんも来ていたなんて驚きです 笑

ポチポチ 2015年03月10日

テストお疲れ様〜(*^◯^*)
テストの結果は良い点取れましたか?

確かに雨を好きな人っていませんよねー
僕も雨ってあまり好きじゃありません、雨が降ってるとあまり出かける気になれませんもん(>人<;)特に学校から帰る時とか雨降ってると嫌じゃないですか?僕は自転車通学なのでものすごく嫌ですけど…

ビンの中に入っているケーキって珍しいですね!おしゃれで、かなり気になります!どこの店で販売しているんですか?

ソラ 2015年03月10日

優香さん,お久しぶり~
私は毎日、一生悬命に日本语を勉强を勉强しています。
今は日本語が読める,しかし,作文はだめだ。
私は今年7月の日本語能力試験N2に参加する~私は顽张っていきたいです。
最後に,このケーキはおいしく见える(❁´◡`❁)*✲゚*
優香さんもがんばって,いい大学に入りなさい

望伊如西 2015年03月10日

ばんわ!

く、クラッシュケーキ( ☆∀☆)
すげー美味そう!!
いや、美味そう(*^^*)
これは優香ちゃんが行った店にしかなかなかないとかなのかな!!
ちょっと検索してみよ♪

あら、コメ返ありがとー!!
確かに漢字知ってる人カッコいい(^皿^)

一週間張り切ってこ♪

勇士 2015年03月10日

雨だと走ってるときに転びそうになっちゃうからそんなに好きじゃないかなー
歩いてるときは別にいいんだけどね

ゆうかちゃんは何色の傘使うの?
ウチはオレンジだから学校とかで自分の傘探すのめっちゃ早いよ~


めっちゃ見た目かわいいね
流行なの?

簡単な作り方をRの法則でやりそうww

ウチも機会あったら食べてみたいなー


ウチはバリバリの理系だよ
文系の教科何もできなくって困ってる、、、

パンダ地蔵 2015年03月09日

優香さん、こんにちは。
そうですねっ、生憎の雨とか言われたり、雨は悪者あつかい多いですね〜。
でも、京都の神社仏閣巡りなら雨でも風情ありそうですし、僕は紫陽花の写真撮りに行く時は雨の日を狙うので雨よ降れ〜って祈ります 笑 まぁ、いずれにしても豪雨は嫌ですけどねー。
クラッシュケーキ知らなかったすが、可愛らしいですね。甘いもの好きなので僕も食べてみたいですが、見た目、女子向けですよねっ

お返事もありがとうございます! 
反省しないでくださいっ、面白かったですから☆ テキトーって言ったのもネタなので 笑
天体は魅力ありますよねー。星座とか星の位置や名前がわかってたらどんなに楽しいかと思いますが、僕もほとんどわかりませんっ。でもiPhoneに星座表は入ってますよ♪
合宿は定番、男女ペア肝試しやりましたよ! 自分の番終わってから、暗がりに潜んでワッと驚かす役やったら、みんなびっくりしてくれたのが楽しかったな〜。
ゆっちゃんくしゃみ出てるんですか、あやしいな…でも、自分は花粉症じゃないって言い聞かすのが大事ですよね、きっと。しかし目に見えるくらいの大量の花粉、花粉症の子には恐怖だったでしょうね。。

先日、自転車で行ける範囲の大きな公園に野鳥を見に行ったのですが、そこではダイサギやアオサギという大きなサギが枯れた芝の上を普通に歩いてたり佇んでたりするんです。
中には釣り人のそばに佇んで、釣れた魚をちゃっかり貰ってたり。話しかけたらアニメみたいに鳥と話しが出来そうな不思議な世界でしたよ。

では、残り少ない高二生活楽しんでくださいね。レッスンやお仕事もがんばってくださいね。応援してますよ♪

三詩朗 2015年03月09日

ゆうかちゃんこんばんわ♪

私は雨の日に聞く音楽は好きですね!(*^^*)

しかも花粉症の私には雨の日は最高なんですよね!

クラッシュケーキ美味しそうですね♪  

今度食べに行こうかな♪

でも食べきれるか心配・・!笑

コメントもありがとうございます!

ちゃんとしたコンサートは行ったことはないんだね!(´・c_・`)

いつか行けるといいね!

私もファッションイベントのゲストアーティストさんの曲はきいたことはありますよ♪(*^^*)

楽しいよね♪

徹夜の撮影はオールアップを大物俳優さん達と一緒に過ごせて1日楽しかったですよ!(*^^*)

いつかゆうかちゃんとそんな日を過ごせたらなと思います!(*^^*)

醤油らーめん 2015年03月09日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!!

いい息抜きが出来たみたいですね!写真のクラッシュケーキ美味しそうですね!
20年前神戸で働いていた時ワッフルなどのスイーツをよく食べたのが懐かしいです!!

Love the life you live!!! Live the life you love!!!

FUMITO 2015年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火