「ココア❤︎」

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)


山木こと山木コハルです(.› ₃ ‹.)♡





昨日のツイキャスで、まいまいが少し話してましたが、
先日まいまいと、お仕事とレッスンの間に
ココアを飲んできましたぁ(* >ω<)





そこはココア専門店で、すっごく美味しいんですヽ(≧∀≦)ノ




私はマシュマロが大好きなので
マシュマロの入ったココアで、
まいまいは普通のココアを飲みましたぁ(⑅˃◡˂⑅)



寒い日だったので心も体もあったまりましたぁ(♡ >ω< ♡)








ココア自体はすっごい甘いという訳ではなくマシュマロが、すっごく甘くて、ちょうど良い味で美味しかったです(灬╹ω╹灬)


ココアといえばテスト前に夜勉強している時にお母さんが
持ってきてくれたのを思い出します(●>U<●)

あと
ココアって体を温めたり末端の冷えを緩和させる作用があるらしいんです!



皆さんもあったかい飲み物を飲んで体を温めてくださいね(*≧∀≦)




コハルより❤︎

コメント

寒い時に飲むあったかいココアは、すごく癒してくれるよね(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月10日

ココア専門店があるなんて始めて知った∑(゚Д゚)

マシュマロの入ったココアとか絶対美味しい
でしょ‼︎

ひろせ 2015年03月10日

こんばんは!

タイトル見たとき、違うココアかと思ったよw

へー、ココア専門店とかあるんですね。コーヒー派だけど、行きたくなりました!

ブログで、心あたたまったので、ココア飲まないで寝ますねw

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月10日

そのお店気になってたとこー!!
今度行ってみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コハルちゃんとまいまいのお墨付きってことで期待値あっぷ↑笑

すーさん 2015年03月10日

ココア専門店行ってみよーーっと!
コーヒー派だけど、たまにはココアもいいな(*^_^*)

としあき(faith☆) 2015年03月09日

温まるなら河豚ヒレ酒だなー(笑)

やっきー 2015年03月09日

最近マシュマロ流行ってますよね。
この前マシュマロとチョコレートのピザを初めて食べましたがとても美味しくて感動しました(^.^)

たっくん 2015年03月09日

ココア大好き!
マシュマロが入ってるやつめっちゃ気になるから俺ものんでみたいなー(´∀`*)

としき 2015年03月09日

こんにちコハル ちゃん (^ー^)ノ

3月になったけど
まだまだ寒いね(´Д`
なんか雨も強くなってきたし泣

そういえば、まだうちにも
ココアあったなぁ
今日は早くかえろっと

まなみの瞳 2015年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日