風船と東京タワー。







見て。この写真。
なんだか素敵で不思議だなぁって思います。

バルーンアートをして
窓から東京タワーが見えたから
遠近法を使って写真を撮ってたんです!
その後フォルダーを見なおしたら…
なんと鳥が映っていたんです(*´ー`*)








バルーンアートで
犬を作って東京タワーにキスしてる写真を
撮ろうとしてたのも何してたんだろう…
って思うけど笑

でもそこに鳥がサッと通り
その瞬間をパシャっと撮ったっていうのも
凄いなぁ(*´∨`*)ノ"って思いました♪♪



窓の外は絶景で…♡
たまにはボーーっと
外を眺めるのもいいですよー♡♡








東京タワー好きー(*´^`)♡








いつもとは空から近い場所に行って
みんなはどこにいるかなー?って考えてた…♡


みんなの事考えてたら
自然と“ありがとう”って言葉が
思い浮かんできたよ。

みんないつも本当にありがとう。



うふふ♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


 






From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

普通に家にいました(。-_-。)

それでは!

ありがとう(o^^o)

しゅんちゃん 2015年03月10日

風船作るの上手!東京タワー綺麗だね!
サンキューの日だし凄い感動したよ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月10日

写真撮るの上手だね‼︎
きっと鳥もほのぴょんの撮る写真に入りたかったんだと思うよ笑

バルーンアートで犬が作れるなんてほのぴょんは
本当に器用だね♪

ほのぴょんの笑顔を見て毎日HAPPYな1日を
送れてるからむしろこっちが感謝してるよ(^_^)

ひろせ 2015年03月10日

こんばんは!

ありがとうのとこ、めちゃくちゃ感動したよ!心あたたまったよ!萌乃香さん!いつも、感動とハッピーありがとうございます!

写真素敵ですね!東京タワーいいよね!田舎者の僕が見ると、東京いるぜ!って感じするよw 都会っこの萌乃香さんにはピンとこないかな?真実さんは、ブログで家が田舎だっていってたからわかるかもw

ちなみに、高層から見るのもいいけど、夜テレ朝行く途中のあの丸っこいベンチでのんびり見るのもいいよ。

ちょうど、うとうとしてきたから、おやすみなさい!ブログでいい夢見れそうw

hiro.. 2015年03月10日

出会ってくれてありがとう♪

よっしー 2015年03月10日

ほのぴょーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その写真撮ろうとしてるほのぴょん想像したら自然と“かわいい”って言葉が思い浮かんできたよ。笑

今日はさんきゅーの日だね♪
ほのぴょんもいつもありがとう。はやく直接言いたいぴょん♪♪

なむ 2015年03月09日

とても素敵な写真ですね(*^o^*)
ほのぴょんの笑顔を見ていつも元気貰ってます☆

たっくん 2015年03月09日

あーびっくり(*゜Q゜*)
東京タワーに少女X!!!
と思ったら…


テレビ朝日♪(o\o)

トリタテ王子 2015年03月09日

東京タワーで少女Xの衣装ってことはなんかの撮影とかかな?

少女Xの衣装ほんと好き

いい景色だね!

2015年03月09日

最近ずっと上水口さんのこと考えてぼーっとしてる。

こだま 2015年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう
週末にむけて、、