美少女時代♡♡

みなさんこんにちは!!...♪*゜

先日、レッスンで、
もえ・ひかちゃん(門垣)・るん(高橋)・ゆりな
の私服が、白と黒の統一感があったので、
“美少女時代”をイメージして、写真をパシャリ☆(笑)




みんなポーズ決まってるでしょ…?♡♡笑




もう3月も半ばになってきましたね〜…
ゆりなは中学校生活がだんだんと卒業に近づいてます(><。)
あと少しの時間を思いっきり楽しみます♡♡!!



Q.ペット飼ってるの?
A.飼ったことないんです(・_・、)

Q.動物って何するかわかないから怖くない?
A.実は、中学校まで動物ぜんぶ苦手だったんです!!
でも今は犬とか、小さい動物は大丈夫になりました!(笑)
犬でも、大きいのはまだ怖いですけど…汗笑


それでは!
いつも
いいね・コメント
ありがとうございます♡♡





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

みんなめっちゃ脚長いねぇ~~~!!

すごーく決まってる(*^_^*)

manamin 2015年03月29日

るんちゃんもこの写真あげてたよー
るんちゃんのは加工してあったから印象が全然違うなー

どっちでも似合っててかわいいけどね


ゆりちゃんのとこは卒業式まだしてないんだ
ウチのとこは風船いっぱい飛んだり、理事長の頭なでたりしたらしいよ(卒業生しか出れないから見れてないけど、、)

高校は地元のとこ行くの?


女の子はペットが好きで虫が嫌いなイメージあったからちょっと驚きだなぁ

パンダ地蔵 2015年03月09日

ゆりなちゃんこんばんわ♪

ひかるちゃんもあげてたけど美少女時代決まってますね♪

脚が長い4人だから綺麗ですね!(*^^*)

もうすぐ中学卒業が近づいてるから寂しさもあるたろうけど友達とも今を楽しんでやり残すことのないようにして下さいね!(#^.^#)

昨日は徹夜の撮影でしたが大物俳優さん達とオールアップを迎えられて1日幸せでした!(*^^*)

いつかゆりなちゃんとそうゆう日が迎えられることを願っていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年03月09日

記事の投稿有難うございます!

高橋ひかるさんetcのブログにも美少女時代の写真投稿されていましたね!
本当にこのままデビューして欲しいです!!

Make the most of your junior high school life!!!!!

FUMITO 2015年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 第2回中間発表
うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、