ホワイトデーイベント

こんにちは!


岡村秀です。


一昨日にオスカーメンズのホワイトデーイベントを見に行きました!


今回、僕は出られなかったのですが客席から先輩方のステージを見学させていただきました(*^o^*)


普段話さないような話だったり表情などが見れたのでとても面白かったです‼︎


僕も次回は出られるように、もっともっと頑張ります(*^_^*)



あとですね、、、帰り際に嬉しい出来事がありました(o^^o)


帰ろうと思って会場を出ようとしたところ、3人組の方から声を掛けていただきました!


この業界に入って初めてのことだったので、とーーーっても嬉しかったです(≧▽≦)


そういう見てくださっている方々の為にも1つでも多くお仕事を決めて頑張っている姿をお見せできるようにこれからも一生懸命頑張ります‼︎


声を掛けてくださった方々、ありがとうございました(*^^*)


これからも岡村秀をよろしくお願い致します*\(^o^)/*

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵