エクスペンダブルズ3

皆さんこんにちは!
みぽりんです*\(^o^)/*

3月4日都内のスペース汐留で
エクスペンダブルズ3
最強日本語吹き替え版完成記者会見に
羽純とさくらと実穂で出席させて頂きました☆








次の日☆新聞やネット
でも取り上げて頂いたので
見て下さった方もいるかな⁉︎

エクスペンダブルズは初期から
見ていて大ファンだったので
凄く楽しみにこの日を待っていました♪

だってアクション映画を代表する
エクスペンダブルズだよ!!(^○^)

何て言っても毎作、大きなスタントアクションに興奮しちゃいますっ!!↑

ふぉ〜〜〜〜っ*\(^o^)/*


エクスペンダブルズを率いるリーダーは
バーニー・ロスですが、
そのシルヴェスター・スタローンの声を長年担当されている☆ささきいさおさんと
一緒に壇上でお話しさせて頂きました。






凄く優しい方でかっこいいのは声だけじゃ
なくて内面もとても素敵な方でした…。

一緒にエクスペンダブルズをPR出来て
嬉しかったです(*^◯^*)


それから!!!
去年、エクスペンダブルズ3のパトリック・ヒューズ監督とジョン・スマイリー役のケラン・ラッツさんに直接インタビューさせて頂きました♪








もちろん!
世界で活躍されている有名な方なので
すごく緊張しました(o^^o)

リラックス~と自分に言い聞かせてた!

そして
私からパトリック・ヒューズ監督に今作の見所を聞くことができました☆

とてもオーラがあってテレビの中で見ている以上にカッコよかったです!

もう本当に夢のような時間で
いつか私もハリウッド映画に出られるよな人になりたいなと強く思いました。

よしっ!頑張るぞ~!!


私の中では毎作、CIAからのミッションが成功した後に必ずバーニーとクリスマスの会話で終わるあの場面が好きです!

いつもクスッと笑っちゃいます!






私たちの1st DVDと同じ3月18日に
エクスペンダブルズ3のDVDも発売されるのでこちらもチェックよろしくね!

本当に映画って最高~っだぜっーい*\(^o^)/*





ゲットする準備はできてるかい?




-泉川 実穂-

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
映画好きないずにとって素敵な仕事だったね♪
たくさんいい刺激を受けたみたいで何よりです。
いずがハリウッド映画に出演する日が楽しみだな〜
その時は舞台挨拶も見に行くね♪(´ε` )
ところで、なんだか珍しい衣装かな?
可愛らしいので気になっちゃいましたσ(^_^;)

夜ジェット

yorujet 2015年03月13日

自分はスタローンの映画は『デイライト』が好きです(=゚ω゚)ノ

たっくん 2015年03月09日

こんにちは!

ニュース見ました!ナイスコメントだったよ!実穂さんは、映画好きだから、ぴったりの仕事だったね!特に、ラジオなどなどでも、アクション映画好き!ってよく言ってるし!まさに夢のような時間だね!でも、僕は、ハリウッドスター見るよりも実穂さんやX21見てるほうが夢の時間だよ!話しそれちゃったけどw、実穂さんが、ハリウッド映画でも活躍する姿を楽しみにしてますね!ラブアクチュアリーみたいなハートフルな映画にでてほしいな!っていうか、ラブアクチュアリー見てくれたんだね!萌乃香さんのブログみてめちゃくちゃ嬉しかったよ!先に見てたかもしれないけどw

それでは、再度、素敵な午後を!さっき、リレーブログでもコメしたんだけどねw

hiro.. 2015年03月09日

これからも大物の人へのインタビュー楽しみにしてるね!

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月09日

みぽりん、こんにちは。

「エクスペンダブルズ」シリーズ、毎回ラストの打ち上げ会がホント楽しいですよね。
「3」になると、女子率が減って(「2」までは、まだクリスマスの彼女描写などがありました・・・)、シュワちゃん&ジェット・リーさんなど凄いですし。

「3」のポスターが、悪役であるメル・ギブソンさん含め、主要キャストを並べて全員が笑顔だった、というのが、もはやアイドルの集合写真みたいな並びで、これも凄いです。(X21のHPの画像の並べ方と、ほぼ変わりありません)

コレはアイドルさんたちがキャッキャしているのを眺めるような映画なんだな~と考えています。

では~。

ハタボ 2015年03月09日

ステージ40が越せなくて早2日。

きょーちゃん 2015年03月09日

なんか、泉川さんの
文の雰囲気って前向きでいいよね!

あ、白鳥さんの写真を
ありがとうございます♪

よっしー 2015年03月08日

ニュース見ましたよ~♪
それにしてもみぽりんさんは映画やっぱり詳しいですね。
私が観ないだけかしら?
年に7回ぐらいは映画館に観に行くんですけどね。

たまには違う映画も観てみようかな~~??

ころぽろ 2015年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!