ロコモコ!




こんばんは!!!


今日も先輩と夜ごはん食べに行っちゃいましたハートたち(複数ハート)


先日卒業した先輩で、



ずっとごはん行きたいですって言ってて、



念願だったのですよぴかぴか(新しい)



テスト終わったら行こうねって言ってもらえたから、


今回のテスト頑張れたぴかぴか(新しい)



だから成績あがったのかな?笑







先輩めっちゃ可愛くて、



もう本当に私惚れちゃいますほっとした顔指でOK






ちなみに、私、



人生初のロコモコでした!!



ロコモコってこんなにもおいしいのですねうれしい顔



1DのLIVEのお話とか、テイラーのLIVEのお話とか、



音楽の趣味が合うのですよ猫2



先輩が2年生の時は、



とかいろいろなお話たくさんしてくれて、



もうめっちゃたのしかったですチューリップ



髪色もめっちゃ似合ってて可愛かったなぁクローバー




ありがとうございました桜






まるみるさん☆
こちらこそコメントありがとうございます!
本当にたのしかったなぁりんご
東京に遊びに行ったら会えるかな〜?
これからも応援します!!


Q-TIPさん☆
本当にめっちゃ嬉しかったですウッシッシ
オムライスとパンめっちゃおいしかったですよウィンク
ふわふわ、もちもち、トローリって感じです猫2
ばななみだけにたのしそうですねあっかんべー
木登りとかたのしそうですねぴかぴか(新しい)

コメント

おはよう!七実ちゃん♫

先輩との初デート、楽しんだようですね。

ロコモコ!オレも好きですよ。

きのうのお昼は鶏のから揚げだったけど。

きょう栄のラシックがオープン10周年、ちょうど10ねん、ちょっ10ね〜ん・・・ということで、具志堅用高さんが一日店長として来店するそうです。

ラシック × ZIP FMのイベントには、リップスライムも来るようなので、時間がつくれたら行ってみたいなぁと思っています ( ^ω^ )

Q-TIP 2015年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー