オスカーメンズ ハッピーホワイトデーパーティー終了!

こんにちはー!昨日はホワイトデーイベントにご来場頂きありがとうございました!

オスカーメンズでやるイベントは今回が初の試みってのもあり、どうなるか少し不安もありましたが、お陰さまでイベントも盛り上がり会場の皆さんと一緒に楽しめて、僕自身おもいっきり楽しませて頂きました(^_^)



あと少しでしたが、久しぶりに皆さんに殺陣をお見せする事が出来てよかったです( ´∀`)遙か5に出演してた話が出ると客席がわいてくれたのも嬉しかったなぁ!遙か5は僕にとっての原点だから。今回のイベントで僕を初めて知った方も沢山いた中で最後の握手会の時に皆さんが口を揃えて殺陣がカッコよかったと言ってくれたのが印象的でした。これは舞台 遙か5で初めて殺陣を経験したからこそ!感謝するぜ高杉晋作!もっと、殺陣を極めます! 

終わって早々ですがまたオスカーメンズの皆でイベントやれたらいいなぁと思いましたヽ(・∀・)ノ 

塩野瑛久君、20歳とは思えない程落ち着いててクールでカッコいい!完璧!


長濱慎さん、同じ第一回美ジネスマンコンテストの出身で本当に面白くてカッコいい!どんどん素敵さが増していってます!


ロビン君、オシャレでカッコよくて視野が広い!スマート!!


平牧仁さん、クールかと思ったら柔らかくて優しくてそしてこのルックス!!!


栗山航君、普段クールなのにお茶目な一面があるギャップは素敵すぎる!僕が着替えてるからって言ったらTシャツで隠すから大丈夫って、隠れてなーい(笑)


山本学君、地元岡山が同じで僕を遥かに越える天然なキャラの持ち主(笑)


MCのヴェートーベンさんとは写真を撮り損ねました(ノ_<。) ヴェートーベンさんのMCは本当に面白くて楽屋でも沢山笑わせて頂きました(^^)

これからもっと頑張っていきますのでオスカーメンズを仲田博喜を応援よろしくお願いします(^^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!