今更?!笑

先週は、
「こんにちは!いわいまさこです!本日はどうぞ、よろしくお願い致します!!(^○^)」って、
言い続けた一週間でした☆笑


3月3日~6日までの4日間、
リテールテックジャパンの
DNP 大日本印刷ブースで
MCをやらせていただきました☆

↑って、事後報告!!www



今回、
とてもいろんなことを学んだ気がする☆(^-^)

そして
みんなにめっちゃ笑われた気がする 笑

「岩井が喋ってるよ?!演技してるよ?!Σ(・ω・ノ)ノ」
「なになにどーした?!パーティ行くの?」
↑衣装がドレッシーで素敵だったから♪(≧∇≦)

いろんな人にいい声してるねって言ってもらえて嬉しかった~\(^o^)/

あたしのイメージは柴咲コウさんだったようですが、
なれてたかなぁ?♪笑


あと
ロボットの秀AI(シュウエイ)くんと記念撮影♪(^∇^)


めっちゃ可愛くて可愛くて(≧∇≦)

あと、
4日間お世話になった消臭?除菌?スプレー☆笑

これいいんだよ(^o^)
おすすめ♪

写メ、アプリで撮ったら文字逆になっちゃったごめんなさいf^_^;)

詳しくは↓
http://www.sbs.ana-g.com/a2care

「エーツーケア スプレー」って検索しても出てくるよ☆

あたしまわし者とかそーゆーんじゃないけど 笑、
使ってみていいと思ったので。


それではまた(^O^)/

コメント

大羽さん

あたしも会えて嬉しかった〜(^O^)
また行きたいな♪
ありがとうございました(^ν^)

 いわい まさこ 2015年04月22日

会えて良かったよ。また古淵に来てね。

大羽 2015年04月21日

大羽さん

次は、
今週研修など入っているので、表に出る(笑)のは土曜日のでちゃうですかね〜?☆

 いわい まさこ 2015年04月13日

真子様、次のお仕事予定は?

大羽 2015年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)