ホワイトデーイベント当日

こんにちわ。
山本学です。

今日は待ちに待ったホワイトデーイベントでした。

御来場くださ皆様本当にありがとうございます。
如何だったでしょうか?
みんなと生でお会いするのは初めてで沢山の印象を持たれた方がいると思います。
まだまだ発展途上な私ですが、もっともっと精進します。

いやーそれにしても終始緊張しました。

一時も油断できなかったです。


ご存じの通り一番の心残りは特技披露の歌がとんでしまったことです。
かなりショックでした。


でも握手かいで

(面白かったや、歌上手でした!)と声をかけてくれるかたがいて僕はとても幸せでした。

みんなの一声が、ぼくの心臓のバクバクをゆっくり静かにしてくれました!!

人の力って凄いなぁ








そして


次こそは僕の集大成をみんなに是非披露したいと思います!!

是非その時はサビまで聞いてください!


これからもどんどんどんどんどん頑張ります。


皆様、今日は本当にありがとうございました。
また皆様と何処かで会えるのを楽しみにしています。






今日はぐっすり寝ます。


写真はまたアップします。



それでは失礼しました。

コメント

イベント楽しかったです(´ω`*)
次はサビまで聞かせて下さいね♪
スーツ姿格好良かったですよ~。
DVD買いますね!!

れびん 2015年03月09日

こんばんは。
昨日はとっても楽しかったです。
本当に楽しくて面白くて、握手の時「たくさん笑いました、楽しかったです」と言っちゃいました!
クッキーを山本くんからもらえば良かった、とずいぶん後悔しました。

今度は歌をちゃんと聴きたいです。
真面目な態度も、素敵な声もすごく印象的でした。
応援してます。
がんばってください!!

ゆーこ 2015年03月08日

こんばんは!今日のイベント楽しかったです〜
緊張されている様子はビシバシ伝わってきましたが、
場の空気をかなりもっていってましたね!
このイベントで山本さんのことがもっと知りたくなっちゃいました!
特技披露の替え歌、是非最後まで聞きたいです!
握手会で山本さんからいただいたクッキーは大事に食べますね^_^
聞きそびれてしまったんですが、なんて呼ばれるのが一番嬉しいですか??教えてください〜!
それと、帰りの電車でブログ全部読みました!またコメントしにきますね♪

りほ 2015年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目