卒業式*



昨日は昭和シェル石油さん
イメージパーソナリティー卒業式でした*



よくお世話してもらってた
可愛い子ちゃんからお手紙もらい
うれしかったよ〜!さなちゃんありがとう!





全国のみなさんからのビデオメッセージも
本当にうれしかったです、ずっとにこにこしながら見てました



お花や色紙もありがとうございました*





3年間のおわりのひ





朝ずっとこんな顔になってました。笑


終わってみれば
あっという間だったけれど
とても密度の濃い日々で、



いろんな人からたくさんの 愛情をそそいでもらったと思っています。



だから最後の挨拶のとき、にこにこ優しく見守ってくれるみなさんの顔を見たら 思いがぶわーっと込み上げてしまいました。



3年間のなかで関わってくださった皆さま
本当にありがとうございました。



送り出してもらったものとして
きちんと前進していきたいと思っています。



そして卒業してもきっと、
ご縁は続いていくものと思うので
これからも よろしくお願いします❂*



それから7代目は 村田玲奈ちゃんという
とんでも透明美少女が務めます!
みなさま応援よろしくお願いします!!







\(おしまい)/









*おまけ*

翌朝からひとり卒業旅行刊行中。



どこかわかるかな






Yasu.*

コメント

卒業旅行楽しんで(^ω^)

ケンゾー 2015年03月09日

3年間お疲れさまでした!
そんなに長くやってたんですね。。
中学とか高校に在籍した時間と同じですね^^
成長出来ましたか?
縁が続くといいですね☆

さて、シェルだけに貝の様にコメントを閉じてしまいましたが
春も近づいてきたので再開です(笑)

3/11も行けたらと思います。

先日ある舞台をみたのですが
その役、恭葉さんだったら凄い合うだろうな〜って
思って観てました^^

卒業旅行。。沖縄?
サーターアンダキー
アンダーサータキー
ン?どっちだっけ!?笑
に見えたので。。

オムhide.:*゜ 2015年03月08日

いい思い出と、素敵な明日、、、これからも、皆さんの期待を
胸にがんばってね☆応援しています。。。

まるみる 2015年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂