3/7 モラージュ菖蒲


こんばんみー\(^o^)/
ブログへの訪問ありがとうございます!
玉城です!

今日は埼玉県のモラージュ菖蒲で
4回目のリリースイベントを行いました!
本日も沢山の方に見ていただけて、とても楽しい貴重な時間を過ごしました(*^^*)
幅広い年齢層の方に出会えるのがリリースイベントの醍醐味ですね!



ちょっとね面白いことがあって、ワンダフル☆スマイルの最後の、好きだよ。の台詞を一番前の席にお母さんと座って見てくれてた小さいお子さんに北澤さん、ステージから降りて言いに行ったら、号泣されてました笑
それがね、本人的に結構精神的にきたらしく、申し訳なかったってずっと裏でも反省してましたw
みんな、励ましてあげてくださいw

反省点は多々あったのですが、特に今日はボイスコントロールが上手くいかなくて、聞き苦しい声になってしまったかもしれません。ボイストレーニング頑張ります(;_;)そして、ちゃんと朝ご飯食べてから踊ろうと思いました!!空腹はツライですね´д` ;

気持ちを切り替えて、
明日は遂に、マラソンイベント!!
NACK5チーム頑張ります!
一緒に走る皆さん!
怪我ないように、楽しく走りましょうね(*^^*)
特典会も並行して行いますので、走らない方も楽しみましょうね\(^o^)/

今日眠れるかなー(>_<)
ワクワクしすぎてwwwww
早く寝るに越したことはないですね!笑

最後に、モラージュ菖蒲まで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
明日はみんなで楽しみましょう\(^o^)/
風邪ひかないように、厚着で来てね!

ではでは、ごちそうさまでした!

xoxoねーさん



~*information*~

3/8 FM NACK5 マラソンイベント in 西武ドーム

コメント

こんにちは。お久しぶりです!!
トモカですよ覚えてますかっ?
(…絶対覚えてないよな涙)

受験勉強で約半年ぶり?くらいのコメントです。
本当に「受験」とかいうヤツのせいで、赤マルの現場にほとんど行けずに(ってか、一年前のレコメン公開収録の一回のみwww)すいませんでした。

…で、結果なんですけど。
僕は行きたい国公立の医学部があったのですが、センター試験でやらかしてしまい、受験する事ができませんでした。
一ヶ月前は、悔しさと本当に情けない気持ちで、どうすればいいのかわからなくなっていましたが、その第一志望の医学部に浪人してでも行きたいという気持ちが強くなって、来年につながるように、他大学ではなく、その大学の理学部を今年は受験することを決意しました。
今日、その結果が出ました。合格でした。
自分が望んでいた合格ではありませんでしたが、来年に向けての良い通過点?にはなったかなと思います。

どんなにカッコ悪くても、笑われても、僕はまたこの一年必死で頑張りたいと思います。脳外科医になることが、僕の小さい頃からの夢なので。

だから、僕は高三の一年間、
「ぜってー現役で受かって、来年は赤マルのライブ限界まで行ったるわっ!!」
と思っていましたが、それは叶いませんでした。ごめんなさい。

実力をつけて、来年はあの場所で仇を討ってやるぜっ!!!

…でも、いや、ここまで言っておいてなんなんですけど。この一年間頑張ったので、リリイベに一回くらいは行きたいなーなんて思ったりしてますw
だから、会いに行ったときは握手してください!
僕はずーっと、ねーさん押しなんで(照)

以上、私事&超長文失礼しましたw

トモカ 2015年03月09日

こんばんみたらし団子が食べたい気分っヽ(*・ω・)ノ♪
今日もたましろさんに会いに来ましたいたりあんです!

そして昨日はモラージュ菖蒲さんでありがとうございました♪
まさかの3週連続で埼玉とかいたりあん震えたけど楽しかったなぁ♪
だんだん移動の新幹線のなかでニヤニヤするのも楽しくなってきたかも←笑

てかまりかさんの小さい子を号泣させちゃった話おもしろいね
目の前でキラキラしてるアイドルさんに好きだよされたらびっくりするよね、びっくりはまぐりしちゃうよね
まぁそれはそれで小さい子にもまりかさんにもいい思い出って気がするヽ(*・ω・)ノ♪

え、たましろさん朝ごはん食べてなかったんですかまじっすか?
いたりあん朝ごはん食べてきても昨日はめずらしく電車酔いしちゃったから
これからは朝バナナくらいしたほうがいいですよっ
(・ω・`;)ウドンタベタラナオッタケドネー

マラソンもどんなんだったかまたおしえてくださいなっ
たましろさんの下くちびるが好きないたりあんより←照

いたりあん 2015年03月08日

泣いちゃったのは
ショックだったろうね…

リリイベ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆりりん 2015年03月08日

お疲れっす!

最後の「好きだよ。」で号泣したのは、思いがけない出来事で驚きと嬉しさからきたのかなぁ


8日はマラソン頑張ってね〜
朝御飯結構重要だから少しでも食べた方がいいで♩

KAZU☆ 2015年03月08日

きっとその子、恥ずかしかったんだろうねww
明日(日付変わって今日)リフレッシュできるといいねー。
汗の処理ちゃんとして風邪ひかないように、
無理のないようにしてくださいまし(^^)

まーりんもこの前ツイートしてたけど1stシングルの原曲聴くと本当歌声素敵になったよね(*˘◡˘*)
正直今日歌声どこがどう駄目だったのかわならなかった...(^^;;
ボイトレの様子とか見てみたいなー。

あ、去年撮影してた映画っていつ公開なんですか?
いつも聞くの忘れてしまう。。。
今度握手会で教えてくださたい。

ねーさんやっぱ青似合うねŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”


はい、シンより。

安心のシン。 2015年03月08日

モラージュ行きたかったけど、行けなかったOTZ
ファーストシングルのリリイベの時にモラージュへ行ったけど、
家族連れが多いから、幅広い年齢層の人が来るところだったね!

今日のイベントでは、そんなことがあったんだ。
その小さい子は、まーりんがトラウマにならないといいですけど!?
今度、励ましてあげます!!

明日はマラソンイベントですね。
"ダッシュ☆"を見せつけて下さい!!頑張れ~~

やま 2015年03月08日

玉城 様、ショッピングセンターは音響難しく、特にイオンレイクタウンは音が飛び散り大変ですよねー!? あの小林幸子さんも苦労されていました♪そういうときは…トークで盛り返す、ですね(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年03月08日

ねーさん
こんばんは

今日のイベント終了後、貝塚さんに
「「ワンダフル☆スマイル」はBメロがいい!」
って言ったら、帰ってきた言葉が
「玉城も同じこと言ってました」
でした

なんだかとても嬉しいです

明日も頑張って下さい
僕も今度こそ「ロシあーん」してもらえるよう頑張ります

トムヨーク 2015年03月07日

あれ言われた側はどう反応したら良いのか分からなかったので、
僕も言われたら頑張って泣こうと思います。

確かに今日必死に歌ってるなって思ったけど、
それより床がミシミシ鳴るのが気になってました。
前に位置取ると顔を直視できなくなるし、
余計なことが気になっちゃうのが難点ですね。

ポココロネ 2015年03月07日

お疲れさまです玉城まりちゃん。
持丸です。

いやぁ…いいっすね、今日来てない自分にも「へぇ~!こんなエピソードあったんだ!」と非常に楽しめるブログです。行きたかった…
でも、就活です。就活。ああ…嫌だ嫌だ…

まーりんメンタルやられて今後の「好きだよ」に支障をきたさないと良いけど…
ただ、ステージから降りてまで言われたらオタクでもビビるwwww

明日はマラソン、俺代表者だからエントリーの為に早起きしないと…
自分に負けない。おやすみ明日会おう…

持丸 2015年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW