幸せな毎日~(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡



こんにちは、さあやです(^ν^)

最近毎日が幸せ~(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

お友達と映画に行ったり
お友達とカラオケに行ったり
お友達とファッションショーに行ったり
お友達とプリクラしたり

ある意味、毎日が忙しい
でも、ほんと楽しいな

ピチレモンのいぶちゃんと
東京ガールズコレクションにも行ったよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ



いぶちゃんとステージ見ながら大興奮

大活躍のモデルさんがいっぱい
憧れちゃうなぁ~(♥→o←♥)

さあやの仲良しピチモのDreem5ゆうのちゃんも出演

ひゃー、ゆうのかっこいい~ლ( סּڼסּ )ლ

さあやの憧れの場所

いつか、いつか・・・・って見る度に思うんだ
いつか、いつか・・・・・

その時はみなさんをご招待しますね
な~んてねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

ショーの他にブースがいっぱい出てて
ネイルやコスメのコーナーなどもあるんだよ

すごく楽しい1日でした(^з^)-♪

次回も行きたいな

3月4日はさあやのリレーブログ
さあやの大好きな〇〇〇を紹介しました
あっ、みなさんも大好きな〇〇〇だよ⊂(^-^)⊃
ぜひチェック!!

ヒントは・・・・

こちら



それから・・・・

はい、お待たせしました
今日は金曜日だよ┐(^-^)┌

GO!オスカル!X21
ぜひお楽しみにね

前回のブログを見てくれたみなさん
ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

たくさんのおめでとう
すごく嬉しかった
ありがとうございます✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゜

素敵なjk生活送りたいです
たくさん、思い出作りまーす\(^o^)/

1日30時間(笑)はい、遊ぶよ~♪♪

そして卒業旅行計画も楽しみです

来年受験の人~
頑張れ~\ ٩( 'ω' )و ///



きっと来年の今頃は思い切り遊べるよ

そしてNHK教育番組「高校講座数学1」も
頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

X21のファンの方は頭が良さそう~( *◎ω◎)

さあやも負けずに勉強します

コメント

招待お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

後ろ姿だと誰かわからないっ( ゚д゚)www
ヒントで誰だかわかったけど笑

=ダンカン= 2015年03月08日

ま◯ださんかなー( ´ ▽ ` )ノ

仲良しなんだね(^^)

残りの学校生活楽しもう☆彡

それでは‼

エース 2015年03月08日

>ある意味、毎日が忙しい

まあ、確かにそれは忙しいわな(´゚艸゚)∴ブッ

TGCに出演する時は招待( `・∀・´)ノヨロシク

紗彩ちゃん、服のデザインのせいもあるのかもしれんが、腰のクビレがすげーな(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

まさかコルセットしてる訳じゃないよな?w

教育番組も楽しんで頑張れ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ひなぞ 2015年03月07日

数学はダメダメなんだよねぇ(´・_・`)
高校講座がんばってね(o^^o)

にしやま 2015年03月07日

はろぴちー!!
さあや忙しいのに更新ありがとう(*´v`*)
うちも今度映画見に行くよー♪♪
*テラスハウス*(*><*)///超楽しみ!!
うちはお母さんと行くんだけどねっ笑

いぶちゃんと東京ガールズコレクションΣ(*°Д°*)!!! 楽しそう!!いいなぁー!!
ゆうのちゃん出たんだよね!!さあやも出れるよ!!その為にうちこれからも応援するよー☆(〃ôωô〃)//ファイト!
リレーブログのヒント写真見ても誰だかわかんない…(・・?)
卒業旅行かぁー!!いいなぁー!!楽しんできてね(^^)
ではばいぴちー♪

らいむ 2015年03月07日

招待あざす(((o(*゚▽゚*)o)))

その隣の人は、長野でCMが決まった人かな?( ̄▽ ̄)

仲の良い2人にお仕事が決まって良いね(o^^o)

今度数学教えてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう