(*^^*)

blogを読んでくれる皆さん
『おはようございます』♪

週末のイベントに来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

りーちゃんの歌姫はグッときましたよね~(≧∇≦)
練習以上の結果が出せたみたい( 〃▽〃)本当に良かった~↑☆☆
りーちゃんめっちゃ緊張していたのにさ・す・が↑↑(°▽°)

でも…奈々花的に残念なこと((T_T))
握手会がちょっとしか出来なかった〰(>_<)シュン…

池袋では、見上げると沢山のお客さんが見てくれていて嬉しかったし
新宿ではライブハウスでいつも以上に盛り上がったし↑
もう~2日間すっごく楽しかった奈々花です( 〃▽〃)


さて…
奈々花のプライベート↑↑(#^.^#)
先日、さあやとまなみとあったんです(*^^*)
ランチして沢山話してプリクラ↑↑☆
超~楽しかった( 〃▽〃)
実はこの日、さあやの高校の合格発表だったんです☆☆
もちろん希望高校『合格』したさあや(^^)
だからさあやの合格祝いも一緒にやったんです(*^▽^)/★*☆♪
さあやとは受験が終わったらいっぱい遊ぼうねっと約束していたから( 〃▽〃)
めっちゃこの日をずっーと楽しみにしていたんだ~♪♪

お昼はホットケーキを食べて☆甘~くて美味しい(*´ω`*)
私はチョコバナナパンケーキを食べましたよ↑↑

次はプリクラ☆☆
じゃん↑↑**







こんな感じ☆☆
最近のプリクラは撮ったものを動画にしてくるプリ機めあるんだね~( 〃▽〃)


それから~動きたくなっちゃって卓球↑↑☆



星が…笑笑笑笑
まっ、いっか笑笑笑笑

こんな感じで1日終了(*^^*)

帰ってプリクラ眺めながら爆睡(((^^;)
楽しすぎて遊びすぎて…( 〃▽〃)( 〃▽〃)グッスリ眠れました☆
プライベートでもメンバーと一緒にいれて幸せ(°▽°)
また、行きたいなぁ☆☆

みなさんもたまには息抜きが必要ですよっっ(*^^*)


最後にお知らせ↑↑♪
今日もあります!!
『GO!オスカル!X21』
是非、見てくださいねー!
内容はお楽しみに(°▽°)

もうーつ。

ニコラ4月号が発売☆☆
ふうかちゃん
めいちゃん
りほちゃん
が表紙(*^^*)
急いで書店へGO!
それでは
みなさん今日も1日楽しく頑張っていきましょう↑↑(°▽°)

*奈々花*

コメント

ななかちゃん(o^^o)こんばんは♡

コメント遅くなって
ごめんなさい!!!!!

わぁあプリクラ(^○^)
はじめてみました。
かわいすぎる…♡♡
目がハートになっちゃいます。

雑誌の名前忘れちゃいましたが
奈々花ちゃんが載ってました!!
センバツキャラクターのことでっ!
そちらも可愛かったですよ〜。

今日は冬並みにに寒かったですね(;_;)
風邪ひかないように気をつけてください!
またコメントします!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年03月10日

おはようございます!

ライブめちゃくちゃ感動しました!新曲も、かっこよくてとにかく最高だったよ!ただ、握手会参加した時、奈々花さんがいなかったことが心のこりだったよ‥ということで、今言います!合格おめでとうございます!仕事も続々決まって大活躍ですね!奈々花さんの活躍みるのいつも楽しみです!

プリクラは、普通の人はプリクラマジックでいつもよりかわいくなるんだけど、3人とも、生のほうが綺麗でかわいいという‥さすがXメンバーですね!

オスカル楽しかったよ!ニコラは、男だから‥ね‥

それでは、また、ブログなどなど楽しみにしてますね!!

素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月08日

ななかちゃん、元気そうで良かったです!!

池袋のイベントの夜は、心配で眠れませんでした・・・(:_;)
でも、りーちゃんブログで次の日復活してることを知り、安心したよ(^^♪

 体調悪い時は、無理せずツライというのも「勇気」

 これからも活躍を期待しています(^◇^)

よく食べて、よく眠るのが一番!!

それじゃまた!!

おーはし あに 2015年03月08日

プリクラすごい!
みんな大人っぽく見える!
ノーベル賞ものやで

にしやま 2015年03月07日

やっぱ、
ジーンズのロールアップに
白ソックス流行ってるのかー!
難易度高いー!

よっしー 2015年03月07日

奈々花さん、X21ではパンケーキ…ブームなんですね♪イズみぽりん♪グループも分厚いの食べたらしいです。

トリタテ王子 2015年03月07日

奈々花ちゃんのプリクラ公開珍しい!!
楽しそうに可愛く撮れていますね。
星はちょっと…ヒトデみたいになっちゃっているけど…^^;

中学生らしく楽しく遊べたみたいで良かったです!

気分は春に近づいてきますがまだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしください。

なごのんママ 2015年03月07日

噴水広場で奈々花ちゃんと握手できなかったから…
みほちゃんに伝言頼んでおいたよ!

まなみ&さあや で楽しそう〜〜^ ^
パーカーでラフな奈々花ちゃんもいいね(*^^*)
さあやちゃんはクールなのが魅力的で(^^)

甘〜いの食べて遊んでいいなぁ〜〜
ブログから幸せなのが伝わってくるよ!

としあき(faith☆) 2015年03月07日

中学生っぽく遊んでて、癒されました(。-_-。)

その3人で遊んでたら、身長とか可愛さとか見た目のインパクト強いね(・_・;

また、メンバーの仲の良いブログ楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月07日

プリクラはみんな別人に見えるw
おいらは、ふだんの奈々花ちゃんが好きです♡

ニコラ買ったよん♪

やっきー 2015年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント