5時間マラソン



今日は西武ドームにて
NACK5リレーマラソンに出たよー!



赤マルダッシュ☆は
i Meet Up!チームとして
i Meet Up!のパーソナリティの
だいすけさんやスタッフさんと
5時間走ったよぴかぴか(新しい)



坂とかがあって
結構しんどかったけど
みんなで力を合わせてがんばったパンチ














2枚目はだいすけさんと!




そしてー!
久々にコメント返ししまーす!




∅✶*よこさん
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
これからたくさんお話ししましょうるんるん
テストの出来は…。
あの、テスト返しがただただ怖い感じです。(笑)
もう返ってこなくていいです。
そうですねぇ、2年生はもっと勉強頑張ろうと思います!
それでは、またリリイベで会いましょう!



∅✶*みさみささん
テスト本当に疲れました。(笑)
あ、私は話盛らない人です。
ヤバイヤバイって行って本当にヤバイタイプです。
そして!Amiちゃんがいるのは
Dreamさんですよ~!
Flowerさんには、私の大好きな
鷲尾伶菜ちゃんと藤井萩花ちゃんがいます。黒ハート
椎名林檎さんの曲は素敵だと思います!
あと乃木坂46さんもかわいい。目がハート
てか、イチオシ赤マルとか♡
照れるやん\(//∇//)\ありがとうございます!
マラソンがんばれ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ



∅✶*シュミットさん
モデルガールズさん!!!
綺麗なスタイルでホント憧れます(>_<)
モデルガールズさんみたいな
素敵な人になりたい!うれしい顔
あ、身長…。



∅✶*まなさん
クラス替え、嫌だけど楽しみって感じです。笑
春休み存分に満喫しますっ雷雷雷
ライブの時の髪は結構自分でやってますね!
最近はゆる巻という技を獲得しました。
やっぱり秋風のアンサー
素敵なきな曲ですよねハートたち(複数ハート)
まなさんの好きなアーティストさん
チェックしてみますね~!



∅✶*グラとしさん
テスト疲れました。(笑)
結果がとても怖いです(T_T)
そうですね!
新しい出会い大切にします手(グー)



∅✶*いたりあんさん
朝から牛丼とはワイルドですね。
でも朝からイタリアン料理ではいのですね。笑
そうですよ!おおにしは高校生ですよ!
むしろ何歳だと思ってたのですか?
E-girlsさんFlowerさん、
花がありますよねぇ~
てか、Flowerさんまんま花って意味ですよね笑
ミスチルさん!花火が好きですウッシッシ
いやー、私ホントあの、
天パではないですからねーーー!冷や汗2



∅✶*ひろゆきさん
前回のブログの写真は
新衣装なんですよ~\( Ö )/
ハッピ風になっていて、
私はくのいちっぽいと言われます。
そのくのいちをよく分かってません。笑
確かに、大人っぽい衣装ですよね!晴れ



∅✶*持丸さん
NACK5のマラソンお疲れ様でした。
持丸さんの走り素晴らしかったですパンチ
ユニフォームイケてましたよ指でOK
って続かないんかーーーい!笑



∅✶*たつきさん
お久しぶりー!
テストお疲れ様ですね冷や汗
テストなんて返ってこなくていいよね!
あーーー!私も古典ヤバイ!
苦手すぎて!
追試は避けたいね~がまん顔
リリイベ待ってますよー!



∅✶*びっくりhiroyukiさん
うむむ?かわいいアミー?
アミーとはE-girlsのAmiちゃんのことですか?
はい、すみません、
都合用好きな方にもって行ってボケーっとした顔
何があるのかしら?



∅✶*まーぼー♪さん
観ていただけましたかー?
口のアップとかあって
面白いMVに仕上がってますよね猫2
ジャケ写もアー写もいい感じですよ!



∅✶*やまさん
やーだー!大人になりたくない!泣き顔
乃木坂46さん清楚で可愛らしいですよね!
清楚になりたいひよこ
リリースイベント来てくださって
ありがとうございました!
また来てぐださいねー!りんご



∅✶*小山拓斗@たくちんさん
モラージュ来てくださってありがとうございました!
お話出来てよかったですウィンク
Happinessさん行ったことあるんですかー?
藤井夏恋ちゃんかわいい♡
SAYAKAちゃんのダンスがほんとすごくて素敵!



∅✶*シンさん
MVではみんな髪にお花つけてます!
しかもメイクさんの手作りぴかぴか(新しい)
超可愛かったです!
マラソン楽しかったですよ~!



∅✶*ビットさん
わわわー、遅いね(>_<)
分からないと焦る(笑)
私はねー、数学かなぁ、一応!
E-girlsさん好きなのー?黒ハート
私はね、Mr.snowmanとMusic Flyerが
好きかなー目がハート
私も希望の光好き!素敵な曲ぴかぴか(新しい)
西野カナさんは、SAKURA,I love you?とか
Esperazaとか今夜はPARTY UPとか好き!



コメントありがとうございます!



それでは!また更新しまーす!


コメント

写真可愛い(^o^)

びっくりhiroyuki 2015年03月12日

今晩は知らなかったナック出てたの(゜∀゜)

びっくりhiroyuki 2015年03月12日


マラソンお疲れさまでした!とっても高級な入浴剤でも買って疲れをいやしてくださいな!

そういえばどうしてなかなかスケジューリングが難しかったわけですが、今週日曜日のアルタのライブ顔出せそうなので久しぶりに大西パワー全快で癒されようと思います!!!ドン!!!

サダ 2015年03月11日

急上昇→4カラー→ワンスマ→クロノス

でヘビロテリピート中

まーぼー♪ 2015年03月10日


あっ!足痛くなってないかー?大丈夫かー?ちょっと(わりと)心配だよ(´◦ω◦`)なーゆちゃんの特典会への売り込み最高だったよ!書き忘れ!どろん!

みさみさ 2015年03月10日

コメ返ありがと!
菜友ちゃんも白担当だから乃木坂みたいに清楚な感じだよ、たぶん!?

マラソンお疲れ様でした。菜友ちゃんが走るところ見たかったな~
若いうちは筋肉痛がすぐに来るけど、年取ると翌日に来るようになるよ 笑

またリリイベに行きますね!

やま 2015年03月10日

おおにしさんこんばんわんこそば
うどんそばっ、そばそばそばのいたりあんです(・ω・>)照

そういえば昨日はおおにしさんの地元の埼玉でリレーマラソンだったんだね
写真みてるとみんなテンション高めでおもしろいかも♪
でもおおにしさんて地元埼玉なんです感がまったくないですね不思議ですね、、

コメント返しありがとうございますっ
いたりあんからもコメントの返し返ししますね、
てかまさかおおにしさんからコメントしてもらえるなんて妄想もしなかったから嬉しいです←

あ、そうそういたりあんほんとは朝からナポリタンも食べれるんですよヽ(*・ω・)ノ♪
え、そんな情報いらないですか(・ω・`;)←
ちなみにおおにしさんのことは給食な感じがしたから中学生かもって思ってたけど
よくよく考えてみたら天パな感じが中学生っぽくないって最近気がつきました
いたりあんどんまい←
そしてFlowerだから花ってよくわかりましたね天才ですかっ
ミスチルさんはエソラがおすすめですよ元気になれますよ♪

じゃあまたねっ

いたりあん 2015年03月09日

坂とかがあって
結構しんどかったけど
みんなで力を合わせてがんばった

ってなんだか小学生の日記みたいな感想ですね…w

ただ本当に坂は辛かった…しかも距離あるし(^_^;)
あの坂のせいで3週目の辺りでだんだん腰が痛くなってきて少しペースが落ちちゃった…ぐぬぬ
次回の機会までに体幹トレーニングもやっておきます。その前に次回の機会がないことを祈ります。

それにしても楽しかった!!!
ライブ以外のイベントってあまり無かったし、アイドル全体的にも一緒に走るイベントってあまりないからとても貴重だった!幸せだった!何よりみんなみんな楽しそうだった!(コロムビアのスタッフ以外)

ユニフォーム結構目立ってたみたいね。NAYUちゃんの走りもキュートだったよ!
@JAMで短距離走ってるのは見たけど、まさか長距離走ってる姿も見る事ができるとは思わなかったw人生何があるかわからんね。


お礼にまたなべっちのモノマネしてあげるね!コメ返ありがとう!

持丸 2015年03月09日

おれも話せてめっちゃ幸せでした♪

アイドルとかアーティストの
ライヴで合いの手やるのはじめてだったんだけど
赤マルのダンスと笑顔の力で体動いた♪
武田プロデューサーも言ってたけど体を動かせるのはなかなか難しいことだし
それを動かしてくれた赤マルのみんなは本当にすごいって思ってる。

フェアリーズ、Happiness、岩佐美咲さん(AKB)でも動かなかったのに・・・

Happinessのみなさんのダンス上手すぎて見惚れていました。
YURINOさんのダンスはすごかったです!!
須田アンナさんは素敵だな~って思いました。。
一番好きな曲はJUICY LOVEですね。

たくときょ~じゅ 2015年03月09日


マラソンおつかれ様でした(*^^*)
余裕こいてたけどめっちゃキツかった(T . T)ばばあなりに一生懸命走ったけど、某マネージャーさんにばばあ感ヤバかったと言われました(笑)またもしこういうイベントがあったら若々しい余裕のある走りを見せられるよに頑張ります(笑)あと、走ってる時応援ありがと(*^^*)♡

そして!コメ辺もありがとうね✡テストのやつ想像通りで良かった(笑)なゆちゃん林檎ちゃん聞くんだ!なんか嬉しい(笑)

ジョボジョボ会のなゆちゃんのココアかーいって突っ込み良かったです(T . T)愛込めもありがとね♡?

では!ゆっくり体を休めて下さい!ありがとね!お疲れ様でした♡

みさみさ 2015年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍