☆お返事とクイズ☆

昨日は1日バタ子さんでしたが無事乗り切りましたょん( ´ ▽ ` )ノ


そんな中、なんとなんと!!


メロンパンの皮をついに発見したんです(≧∇≦)


出会えた感動のあまり大人買いしてしまいました( ̄▽ ̄)笑


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
ヴィクトリア凄いですね!!180cmだなんて見上げる高さ!そのうち天井を突き破ったりして*\(^o^)/*笑。いゃ〜並々ならぬ生命力ですヘ(≧▽≦ヘ)その力強さに見ているだけで元気が貰えそうですねー☆髪が気づいたらぐんぐん伸びてくんですよね!10cmくらい切りたいです。キッズモデルの先生頑張りますねん♪


おぐりん
雨の日のバイクは怖いよー…>_<…前に原付を一瞬乗った時に5秒で電信柱にぶつけて断念したもん(*_*)←。西武ドームは不思議な造りだけど寝っ転がれるスペースとかもあるから、ファミリーやくつろぎながら観戦したい人にはオススメヘ(≧▽≦ヘ)♪大磯ロングビーチでアイドルイベントやってたのー??水着見たい!♪←。誰かお子さん連れて大槻先生見に来てー☆笑


のぶちゃんさん
クラウンアスリートのホームページ見てみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪空色と若草色、だいぶ鮮やかで爽やかなカラーですね☆ヒュージャックマンが隣にいると本当絵になりますねー*\(^o^)/*カラーものも素敵だし、黒も高級感あってカッコ良いし、こりゃ迷っちゃいますなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪←


手羽先コウさん
私も箱根で登山列車乗りましたょー*\(^o^)/*花粉症薬のような名前ですね!桜は何だろう??メロンパンの皮やっとこさ見つけましたょー!手羽先さんの一声で希望を捨てなかったお陰です( ´ ▽ ` )ノオススメのお店もありがとうございます☆本当博学ですなぁ*\(^o^)/*大人はダメなんだけど3歳半〜12歳なら男の子も参加出来ますよ♪


おひろさん
当たりでーす*\(^o^)/*が、しかし理由がまたおひろさん節のきいた独特なものでしたね♪笑。そぅそぅ、お魚は新鮮なものが1番ですね!海の近くの回転寿司は、高級なお寿司よりも美味しかったりするんで感動します*\(^o^)/*あーOISOってそもそもOISHISOの略だったんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ笑。もーおひろさん面白かったで賞!w


以上です。


グラとしさんもコメントどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ髪が長いから重みでトップのボリュームは出にくくてペタンコになっちゃうのが悩みだけど、巻いたりアップにしたり、色んなアレンジが出来るのはすごく楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪グラとしさんもタイムマシンがあったら参加してもらえたかもだけど、、残念ですー!笑


そんな前回のクイズの答えは、、、
『イルカ』
でしたん(*^_^*)


イラストに出来ないと言うのは、、「イ」をラストに出来ないと言う意味なので、


最後の文字が「イ」では無い「イルカ」が正解ですっヘ(≧▽≦ヘ)♪


さて、そんな今日もなぞなぞクイズ★

Q.
い 一 1= の
え 一 1= に
し 一 1= ん
です。では

う 一 1=?

はなんでしょうか??

わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:ひらがなにとらわれてはいけません♪


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は長らく探し求めていたメロンパンの皮(^∇^)



オーソドックスなプレーンと、新しいチョコチップココア味があったので、3枚ずつ買っちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪



もっと買いたかったけど、残り少なかったからちょっと遠慮してみました(>人<;)笑。


久々の感動の味〜(*^^*)


クッキーみたいだけどやぱおいしいです☆


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

メロンパンの皮見つかって良かったね(*^ω^*)

今回のクイズの回答は…大きく出遅れたんでお休みするね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年03月09日

答えは、わ(ワ)。
ウ-1=ワ
カタカナから1画取った字です。


やったじゃないですかっ!
ようやく巡り会えましたかっ!
しかも、今日近所のスーパーで発見した新商品、ココア味までっ!

もうね。
いっそまとめ買いして典子さんに送ってあげようかと。
ただ、かなり賞味期限が短くてね。
『ムリかなあ~。』なんて思ってたところですよ。
良かった良かった。

まとめ買いは止めときましょう。
それ、賞味期限あさってまでだし。
典子さんが太っちゃったらショックだし。

手羽先コウ 2015年03月06日

のりこさん、こたえは「わ」です
チョコチップのメロンパンの皮食べてみたいな。
余談話ですが火曜日高校の社会の武田先生がトップギアの司会者なら車のレビューをするなら福岡県朝倉市で車を運転したいと言っていました。

のぶちゃん 2015年03月06日

僕ものりずむの影響を受け、たまたま立ち寄ったコンビニに「メロンの皮」があったため、思わず買ってしまいました。でも、チョコチップココア味は知らなかった。すごく気になります。答えは「わ」ですね。うー、わぉ!の「わ」。いづれ、メロンの皮のCMに、のりずむが出てくるのを期待しています。

おひろさん 2015年03月06日

メロンパンの皮発見できて良かったですね(^O^)v
mixiで友人達に呼びかけていましたが見つかりませんでした。
友人情報によると、家でも作れるようです。
答えは「わ」ですね。
カタカナに変換してから「1」、つまり縦棒を抜くと
「い」は「イ」から縦棒を抜くと「ノ」、「え」は「エ」→「二」、「し」は「シ」→「ン」で
「う」は「ウ」→「ワ」です。

シロー 2015年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆