エクスペンダブルズ3

おつっ!




じゃなくーー!

押忍!


籠谷です!



新聞やネットで
大きく取り上げて下さってとても嬉しいですっ!


みなさん、何の事かわかるかな?


実は!
エクスペンダブルズ3

インタビューと
Blu-ray&DVD最強日本語吹き替え版完成記念


さくらとはすみとみほで

出席させていただきましたっ!!





いやいや!

パトリックヒューズ監督と

ケランラッツさん
との

対談はとても緊張しましたが!

お二人とも優しくて
いつの間にかめちゃめちゃ笑顔になってましたっ!





しかも!
さくらは、
エクスペンダブルズ4が製作される時には…

悪役として出演させてくれる!?


と言う約束をとりつけました!w



ただし!
条件があります!

DVDをたくさん宣伝して売ること!


必ず!

さくらは、ハリウッドデビューしたいので!

さっそく!
いい宣伝方法
考えてきましたっ!


じゃん!







こうです!?

どーです!?

さくらは、自宅(兵庫県)からしっかり油性ペンで書いて新幹線に乗って来ましたよ!!



みなさんにバイバイするときとか

目が手にいくでしょ!?

これをこのブログを読んだ方が…さくらと同じ風に
してくれると!

さくらのハリウッドデビューが現実に!!!????


なんちゃって!!


信じてますので!


みなさんも一緒にしてね!?


よろしく頼むよ!




出演の為にさくらは、空手だけでなく、ヌンチャクのも頑張っておりまする!



吹き替え版の
シルベスタースタローン演じる
バーニーロス

の日本語吹き替えをしている!

ささきいさおさんとも
たくさんお話ししましたっ!



本物のバーニーの声でお話しできて!

めちゃめちゃ
私達3人はテンション上がってました!



ささきさんは、とても優しくて

たくさんお話しして下さりましたっ!


さくらも
声優にもチャレンジしてみたいなっ!






みなさんも!
私達3人が
ハリウッドスターになれるように!

宣伝よろしくね!

以上!
ハリウッドさくらーーでした!

コメント

さくらちゃん。こんばんは。
さくらちゃんがハリウッドスターになれる日も近いかも・・・w
声優のお仕事もできると良いですね!
それでは。

カナタ 2015年03月10日

たくさん取り上げられてましたよね!見ました!

手にデカデカと書いてあって目立つwでもなんか発想がさくらちゃんぽい!w

女優業も頑張ってください+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

明希菜 2015年03月09日

実はその口約束大いに有りなんです。

ターミネータのジェームズキャメロン監督に口約束取り付けてターミネータ2に、出演した日本人が居ます。

たしか小峰さん…

と言う訳で次回の映画続編に期待してます。

4作目だから次もあるでしょう。

マスクさん 2015年03月08日

記事いっぱい見たよ~
どれもさくらちゃんが言ったことが中心に取り上げられてて本当に嬉しかったなー(°▽°)
映画好きだし特に洋画好きだからさくらちゃんがエクスペンダブルス4に出たら更に嬉しすぎる!
クロエ・グレース・モレッツみたいに子役アクションで一気に有名にならないかな~(笑)

18日は早速買いに行くね!
当日どこかでさくらちゃんが手渡ししてくれるイベントとかあるといいな

とりあえず普通に友達に宣伝しておくね~

おざわー 2015年03月08日

乙!!
 
 やっぱり火薬の量こそアメリカ映画!!
ところで、さくら出演おめでとう←
 
 え・い・ご はだいじょーび??

 この色の制服もいいな。
次のイベントにもちゃんと手のひらに書いたまま
歌って、みんなに宣伝するんだよ(^^♪

ほなねー

おーはし あに 2015年03月08日

さくらちゃんがハリウッドデビューするため
なら協力したいけどさすがに手のひらに書いて
出かけるのはちょっと恥ずかしくてできないよ~_~;

ひろせ 2015年03月08日

いろいろ記事読んだよ!
本当に映画に出てものすごく話題になって人気になっちゃえ(((o(*゚▽゚*)o)))

そういや、さくらちゃんってどれくらい運動神経良いの?(o^^o)

それでは、バイウィ〜ψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年03月08日

絶対やだ!!!!!!!!!!
恥ずかしすぎるよww

れびん 2015年03月07日

こんにちさくらちゃーん(^ー^)ノ

油性ペン w

こもりやの根性
認めざるを得ない(@_@)

悪役期待してる (^^)d

まなみの瞳 2015年03月07日

エクスペン
ダブルズ
って手のひらに書くと、
あれみたい。
そう、パンズラビリンス

にしやま 2015年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ