Relax ♡

Hello♡ るなですぅ


みなさん元気ですか?笑

今年ももう三月に近づいてきてますね~


るなは他のメンバーのこたちよも少し早めに高校3年生になりました!

ゎぉ!

日々宿題、勉強する毎日でとても忙しいです!w

みんなも日々仕事や学校に通ってるのかな?

2015年まだまだ始まったばかりなのに日々勉強を頑張ってますw

高校最後の年だし
勉強だけじゃなく、友達や家族やファンの方々と一緒に
いろんなことにチャレンジできたらいいなぁーって思ってますw

日々楽しむことも大切です!w

みなさんも仕事や学校でがんばったあとちゃんとリラックスしながらリフレッシュしましょーね♡

ちなみにるなのリフレッシュ方法は近くの海でのんびり過ごすことです♡



それはさておき~

今夜もオスカルオンエアされます!

今夜1:20から!

テレビ朝日にて~

「GO!オスカル!X21」

放送されまぁーす

チェックぜーったいに

してね♡

Thankyou xox

でわでわ!

今夜オスカルでお会いしましょー

See you~

Luna xox

コメント

今日のラジオも楽しかったぞ~(^^)d
家から歩いて、こんな綺麗な海に行けるなんて素敵な所に住んでるよなぁ~(*´-`)
俺も海と山やら、断然…海が好き!
でも……何故か今、住んでる所は山(ーー;

K氏 2015年03月08日

いや、もう3月やで(´・Д・)」

いつも思うけど、写真撮るの上手いよね‼︎

家族や友達大切にしてね!

それでは、See you( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年03月07日

後悔しないように思い立ったことにはどんどん挑戦してくださいd(^_^o)

たっくん 2015年03月06日

わぉー
かっこいいな~
砂浜を駆け抜ける
お姿見たい(^_^)v

シュミット 2015年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡