渋谷・表参道 Women’s Run

渋谷・表参道 Women’s Runのゼッケンなどが届きましたー!(#^.^#)

名前と写真付き♪
写真は、カタログのなかの写真を使ったよ(*^^*)

プーマのTシャツ、可愛いし肌触りが気持ち〜!!

あの表参道を思い切り駆け抜けれるなんて最高!!でも長野マラソン4週間前だから、どんなペースで走るかは考えなきゃねっ!!(・_・;

2月22日東京マラソンが終わり、1週間は疲労抜きジョグで繋ぎ…

今週3月2日から長野マラソンに向けて練習を再開!!

2(月)300m×10本(61〜65秒以内)
5本目からめっちゃキツくてもがき苦しんだー!
たった300mなのにね…^^;我慢の連続でした。。

3(火)ジョグ15km(ゆっくり時計気にしない)

4(水)10kmペース走→41:21
平均4:14/kmペース
2(月)に早い動きを入れたおかげでリズム良く身体が動いた!^^

フルマラソン3時間切りの練習は、想像以上に苦しくて、キツイけど…1つ1つ出来なかった事が出来るようになる喜びは大きいし、小さな自信に繋がるよね。

3時間切り達成した時の喜びや楽しみをいっぱい想像したら頑張り度がUPする〜!!

って言っても…3時間切りしたからって人生が大きく変わるわけじゃないけど、私のなかで1つの夢になっちゃったんだよね。
ここで中途半端にはやめられない性格だし、2時間59分台でゴールした時の喜び、景色を味わいたい☆

何かに興味を持ち、夢中になって楽しんでいる人と一緒にいるのは面白いね。

話は変わって…今日3月6日(金)、Bodies丸の内スタジオがリニュアルオープンしまーす!!

レセプションパーティーを開催!!女性の方ならどなたでもご参加OK!!

18:30〜RUNイベント
19:45〜トークショー&抽選会

詳しくはコチラ♪
http://www.bodies.jp/reception.html

ご参加、お待ちしてまーす!!^^

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー