生まれて10000日!!

こんばんはー!

いよいよ今週土曜日に「オスカーメンズ:ハッピーホワイトデーパーティー」のイベントですね!

先日のアメスタや Showroomでオスカーメンズの皆と会いましたがイベントなどの仕事で一緒になるのが初めてなので当日どういった化学反応が起こるか今から楽しみです!

この日しか見られない!?パフォーマンス披露などもありイベントの醍醐味ですよね!先日のShowroomで発表してました平牧仁さんと長濱慎さんはこの日のためにピアノ+ダンスのコラボレーションを披露するそうですね!さて(笑)仲田は何をするのでしょうか? ̄(=∵=) ̄

このイベントでしか見られない出演者の素顔&魅力もいっぱいなので是非一緒に楽しみましょう(^^)

あっ僅かですが当日券も出るそうですよ\(^o^)/


オスカーメンズが集合したこのポスターも販売するみたいです!僕が欲しいくらいです(´・ω・`)(笑)

そして、昨日の3月4日は僕が生まれて10000日でしたヽ(・∀・)ノ家族や友達、今まで自分が関わってきた全ての方に感謝して10001日目からも一日一日を大切に歩んで行きたいと思います( ´∀`)こっからやで自分!皆さんこれからも応援よろしくお願いします(^^) 


って事で今日も今から殺陣の練習してきまーすp(^-^)q

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!