コメント

お疲れさまですー

ゲイリー 2011年01月19日

弘美さんの隣に座っている髪の長い女性はどなたでしょうか。


ハッ!


なんてね。( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月19日

お疲れ様です♪
弘美さんの笑顔が見れて、今日1日無事に終われます。

お仕事忙しそうですね。1つ1つどんなお仕事も、楽しそうに笑顔でこなす弘美さんを見習います。

明日もお仕頑張りましょう!

コツ 2011年01月18日

遅くまでお疲れ様です(^_^)v


そ-ぃぇば弘美みたく髪切っちゃいましたo(^-^)oって元からショートでしたけど(笑

思ってたょり後ろ髪切られて寒いです((p(>_<)q))

あずさ 2011年01月18日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

"また×2"遅ればせながら(>_<)昨日の『最上の命医』第2話見させてもらいました(^^)
やはり小児外科医を扱ってるドラマだけあって俺には難しい内容に思えました(=_=)

弘美チャンもいろんな意味で今回は難しい役のようなので、せめてこのラジオの時だけは本来の弘美チャンに戻って、思いっきり楽しんでください(^^)

ほんじゃ、一昨日のラジオで弘美チャンは6月に国外逃亡して、9月に婚約するのが今年のスケジュールのようなんで、目標達成出来るように頑張ってください(^^)
またねー!!弘美チャン(^^)

2011年01月18日

いつものラジオのお仕事!ご苦労さんです。

せっかく、弘美スマイルをupしてくれはったけど
ちと観づらくてNG!残念。

収録!お気張りやす~!

勘★助 2011年01月18日

昨日の私の予感通りで今夜は2011年初のごちゃマゼ収録ですね^^v

おもいっきりドSかましてくださいな(・∀・)ノ 笑

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!