久しぶりの再会!

こんにちは!

花粉の季節がやってきましたね(>_<)

電車の中で目玉まるごと洗いたい!という広告が目に入ったのですが、それを見て余計に目が痒くなってきました!!笑

掻かないようにと毎日葛藤しています(^◇^;)笑


昨日、アメリカにいる友達が日本に来ているとの事だったので、一緒にご飯を食べに行きました(*^o^*)


その友達はアメリカで映画監督をしているのですが、僕がアメリカ留学している時に知り合いました(^^)

映画に興味があった僕に、ハリウッドで撮影があるとのことで色々と手伝わせていただき、貴重な経験をさせていただきました!

僕が俳優になりたい‼︎と影響を受けた1人でもあるんです(o^^o)

美味しいお寿司と美味しいお酒で
会話も弾み、将来一緒に作品を撮りアカデミー賞を獲るという男の約束をしました!!


演技、中国語、英語をもっともっと磨いて将来俳優として色々な作品に携われるように日々努力していきたいと思います。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵