ふふーん♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



最近、気になってる映画ー♪♪♪
「ストロボ・エッジ」

福士蒼汰さんと有村架純さんの
W主演だそうです(*^^*)
全員が誰かに片思いをするというのが
テーマになっているそうで…
好きな人に好きな人がいても好きでいる。

そういった映画になってるそうですよー♡
公開するのが楽しみです(*´>ω<`*)♡


最近、見たい映画がいっーぱい
あり過ぎて大変だーー(*´罒`*)
何から見ようーって考えているところです♪♪


皆さんのオススメ映画ありますかー?
是非教えて下さいな♡



あ、あのね携帯のフォルダーを見てたら
凄い懐かしい写真が出てきたよー♪








いつの写真だっけー??
去年の夏くらい…だったと思う(*・ω・*∩笑


さくらは相変わらず可愛いなぁ♡
懐かしい写真を発見したから
載せてみました笑笑




今週末はイベント無いんだよね(泣
早く会いたいよぉー(*´^`)♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

試験終わったら映画見たいな♪
最近全然映画観ないから何の映画やってるかも分からないや笑
ほのぴょんのオススメ映画でも見ることにしようかな( ̄▽ ̄)

去年の写真、ほのぴょんも可愛いな(o^^o)
今週末イベントないのは寂しいけど、来週には試験終わるから、そしたら来週のイベントは楽しむぞ‼︎

ヒロキ@X5 2015年03月06日

最近、映画館に映画見に行ってないなぁ(´・_・`)

でも、家でよく見るよ( ̄▽ ̄)

最近見てちょっと良かったのは、

”ものすごくうるさくて、ありえないほど近い”っていう映画かな。

内容は、ざっくり言うと親子の絆の話かな。
良かったら見てみて。

これからも、その相変わらず可愛い子の写真が上がること若干期待してるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月06日

こんばんは!

その映画おもしろそうですね!好きな人に好きな人いても、全然好きになるなw しっとや、しゅうちゃくまるでしない人だからw つきあってたこに、もっと好きな人できちゃった‥って言われた時、笑顔で、じゃ友達にもどろうか?その人ともっと幸せになってね!って言ったら、ちょっとはひきとめてよね!って怒られたよw でも、爽やかにわかれたから、またその後つきあったんだけどねw

話しそれちゃったけど、オススメ映画は、実穂さんがブログで聞いた時は、クリスマスだったから、ラブ・アクチュアリーをオススメしたよ。すごく心があたたかくなる映画で大好きだよ。真唯さんの時は、夏だったから、海の映像の綺麗な、ザ・ビーチをオススメしたよ。ストーリーは後半うーんって感じなんだけど、好きな島の一つだから。でも、総合的に好きなのは、実は僕も、愛海さんや実穂さんが好きなハリー・ポッターなんだよね!前に愛海さんとハリーの話ししようと思って、ハリー好きなんですよね!って言ったら、ジェスチャーつきで、愛海好きすぎてー!‥ とはがされるまで熱く語ってくれたよw

萌乃香さんとさくらさんは、かわいいコンビですね!すごくいい!

あっ、気がついたら、めっちゃ長くなってたよ!ごめんね!長いときはホント読むの途中まででいいからね!うつの楽しんでるからw

それでは、おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月06日

オススメ映画はベイマックスかなヽ(´▽`*)ゝ
大ヒット中だもん❤❤
ストロボエッジ面白そう!有村架純ちゃん好き!

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月06日

ほのぴょーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『ストロボ・エッジ』気になるよね~!
好きな人に好きな人がいても好きでいる。か....
肉食系みたいに思われるかもだし、片思いってすごくつらいけど、本当にその人のことが大好きなら相手に好きな人がいるくらいじゃ諦めないと思うんだ。少なくとも自分はね。
なーんか、ふと、そう思っちゃった。笑

オススメの映画はね!レンタルされてるやつだけど洋画の『きみに読む物語』がすっごく泣けるよ。素敵な恋愛物だから一度は見てみて♪

写真、ほのぴょんも相変わらず可愛いよ♡
俺も早くほのぴょんと会ってお話がしたいよ(*_*)
会える日をたのしみに待ってるぴょん♪♪
今日もブログ更新ありがと!またね~!!

なむ 2015年03月05日

こんばんは‼︎

最近観た映画だと「ベイマックス」が
オススメかな♪
普段ディズニー映画はまったく観ないけど
なぜか観たくなって映画館行ったけど面白いし
感動したよ‼︎

さくらちゃんも可愛いけどほのぴょんも
負けてないよ(o^^o)

今週末はイベントないからほのぴょんに会えなくて泣きそうです(;_;)

ひろせ 2015年03月05日

好きな人の好きな人を好きになる
になんか似てる!

あ、「ただ、君を愛してる」の
映画のセリフね♪

俺には無理←

よっしー 2015年03月05日

レンタルされているもので良いなら、邦画では『いま、会いにゆきます』が感動するし観た後に温かい気持ちになるのでオススメです(*^^*)

たっくん 2015年03月05日

こんばんは。

上映中の映画だと、
テラスハウス(TERRACE HOUSE CLOSING DOOR) 
いかがでしょ?

ラゾーナ 2015年03月05日

ぴょんぴょん!

さくらかわいいよね。

ほののんはキリっとした目がチャームポイントなので、
10年後にはキッといい女になっているに違いない(^^♪

オススメ映画は 「バックトゥザフューチャー」 です。
機会があったら見てね。

おーはし あに 2015年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春