「バンド曲♪」

こんにちは(* >ω<)



山木こと、
山木コハルです(.› ₃ ‹.)♡



さてさて、
先日は、春に聞きたい曲を紹介しましたが
今日は、
最近気になっているバンドの
最近気になっている曲!
を紹介したいと思います((((ノ。・ω・。)ノ♡



最近気になっているバンドの
最近気になっている曲は、


まず

空想委員会さんの
「八方塞がり美人」
です!(* >ω<)

聞いていただいたらすぐ分かりますが、とにかく歌詞が面白いんです!
その歌詞の面白さが、曲名にも滲み出てるんじゃないかなって思います(〃ノωノ)
空想委員会さんの曲は
聞いてて飽きなくて大好きです(⑅˃◡˂⑅)





次は
KANAーBOONさんの
「結晶星」
です

この曲はリズミカルで、
一番最初のドラムは激しく聞こえるけれどもどこかギターの音が可愛い感じの素敵な大好きな曲です(●>U<●)



お次は
フレデリックさんの
「オドループ」
です(///ω///)


この曲は、
一番最初に受けた印象は
とにかく不思議!
でも、なぜか頭の中で繰り返されて
そして、なぜかいつの間にか歌っている
そんないい意味で不思議で、
大好きな曲です笑(灬╹ω╹灬)




まだまだ沢山ありますが、
今回はこのへんで(◍ ´꒳` ◍)b


音楽がよくわからない!
という方も、
音楽大好き!
という方も
是非聞いていただけると嬉しいなぁって(///ω///)


2日連続で曲紹介しちゃいましたね笑

毎日いろんな曲に出会って
その中で皆さんに一緒に聞いていただきたい曲が沢山あったので
紹介しました!







ばいばぁい((((ノ。・ω・。)ノ♡

コハルより❤︎

コメント

ふむふむ。

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月06日

こんばんは!

やばい!全部知らないから聞いてみるねw また、曲紹介楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月06日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

全部知らなかった…

…ので、さっそく
you tubeで見てみました♪

僕的には空想委員会が
すきかな (*^-゚)b

お決まりごとから
少し離れた感じがおもしろい

それにしても
コハルちゃんはさすがだね
いろいろな音楽に触れることって
とてもいいこと☆彡

いつか、ぼくのお気に入りも
こっそり教えてあげるね(^з^)-☆

まなみの瞳 2015年03月06日

空想委員会!!
友達が好きなバンドで気になってた!
これを機会に聞いてみます(^o^)/

わたしは最近だとGoosehouseさんの
新しいアルバムがお気に入り♫

メガネの写真(しかも丸眼鏡じゃないやつ!)って久しぶりな気がする〜
かわいいよ♡♡

すーさん 2015年03月06日

全部知らない曲だったから聞いてみるね^_^

ひろせ 2015年03月05日

全部聴いてみます(^-^)
どんな曲か楽しみです☆

たっくん 2015年03月05日

今日の曲はひとつも知らなかった笑
とりあえず全部ダウンロードして学校行く途中にでも聞きますね!

ちょっと前のRADとかBUMPの曲とかなら結構わかるけどそういうのだとなにが好き?

JINNO 2015年03月05日

KANA‐BOONの結晶星俺も好き!イントロから疾走感あふれる感じでいいよね~

空想委員会とフレドリックはまだ聞いたことないから聞いてみるね!

としき 2015年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日