最近の好きなもの。

皆さん!
こんにちわぁ
長尾真実です!♪


最近、
真実が好きなものがあります♪♡
それは抹茶オレです〜~

皆さんも好き?♡
抹茶オレ!



抹茶好きの真実は、
これがないと生きていけないの笑
ちょっと大袈裟でした。w


朝ご飯、
パンと一緒に飲むのもよし!
口が寂しい時に抹茶オレ♡


心も体もポカポカしますよ~♡

もう一つは、
書道!



皆さん、日頃書道はしますか??
最近はあまりしないかなぁ?(´・・`)

真実は、よくしますよー♪
なんか書きたくなると書きます。
暇になると書きます。笑笑

たまに寝る前にシャシャシャッ!
って書く事だってあります( ¨̮ )


書道は心を綺麗にしてくれるんです(•ө•)♡

目標などを書いてみるのも凄くいいですよね!

みなさんも暇な時、
是非一筆書いてみて下さい♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今夜は何があるでしょー?
そう!
GO!オスカル!X21☆

テレビ朝日さんでの放送です!
深夜1:20~

抹茶オレ飲みながら、
ほっこりしながら見ましょう♪



それでは、今夜は
テレビで会いましょう♪♡
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

今ちょうど抹茶の季節ですね!…そうだよね?ww
もうすぐ京都の嵐山に行くので抹茶堪能してきます♡
また一緒に食べれるといいな(。•ㅅ•。)♡

リン** 2015年04月20日

スマホ没収されててなかなかコメントできませんでした!
抹茶美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆぽん2 2015年03月10日

書道さすがです!

ラゾーナ 2015年03月09日

うん、抹茶オレ好き!

yuusuke 2015年03月08日

今日はありがとうございました!

字のきれいさに驚きです!
私の字は暗号化されてるっていつも言われます…(笑)

抹茶オレ今の時期しか見かけないので、あったらついつい買っちゃいますよね。

ちっぴー 2015年03月08日

すごくダイナミックな字でいいね。
書道やってたけど、真実ちゃんにはかなわないや。
僕も抹茶好き! 抹茶の新製品が出ると、ついつい買っちゃうよ。

写真、可愛いすぎ(*´∀`*)

せきけん 2015年03月07日

イチゴオレは?(笑)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月07日

小さい頃は抹茶嫌いだったけど今は大好きだよ(≧∇≦)

昨日もコンビニで抹茶のアイス買って食べたよ‼︎

書道は中学生の時にやったのが最後だから5、6年くらいやってないなぁ(´・_・`)

まみちゃんの字はきれいだしなんかかっこいい
よね‼︎
字がきれいな女性ってすてきだと思うよ♪

ひろせ 2015年03月07日

某ファミレスに行ったら、ドリバで抹茶オレおかわりしまくりです!!

おいら、小学校から硬筆教室通わされて、高校は書道部♪
 でも、字はキレイではない・・・最近PCとスマホばっかりなんで(*´Д`)

 そんなおいらも高校の書道では入賞して表彰されたことがあるのだ。
なぜ字がキレイじゃないのに入賞したかって??

 それは、せっせと篆刻に励んだのさ(^^♪
 
 今回の写真も前髪がベストポジション!!!

 それじゃね~!!

おーはし あに 2015年03月06日

長尾の「皆さん」は
もはや数えきれないけど
過去の自分も含め
長尾の「皆さん」を
ちゃんと理解してあげなきゃ
いけないと思う。
ただ一つゆーと長尾は
使い過ぎ(笑)

きょーちゃん 2015年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心