TBS
月曜ミステリーシアター『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署 事件ファイル』
に、出演させていただきます(*^^*)
お忙しい月曜日かとは思いますが、
ポチッとテレビをつけて、ほっこりとこのドラマを見てもらえたら嬉しいです(^^)
3月9日。
月曜8時。
一週間前なので、ね、
そろそろ予約録画もできる頃かと。。。
3月9日。
月曜8時。
あっ…しつこいですね笑
潔子爛漫の伊藤監督と再び(*^^*)
普段やらない役ばかりなので、監督の現場はおもしろいです!
今回はスナックで働く一児の母。
キャバ クラじゃなくて、スナックってところがまたポイントです(`・ω・´)ノ
同じ事務所の本田望結ちゃんともご一緒させていただきました(^^)
同じシーンは一瞬だったんですけど、すごくすごく素敵な女優さんでした☆
予告動画もこちらから見れる(はず)なので、よろしければ探して見てください(^^)
http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/story/spot.html
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
日にちが合えば共演できたかもと思うと悔しいけど必ず見るね!(*^^*)
醤油らーめん
2015年03月05日
お、宣伝ですね(笑)
予約しておきますね(^^)
一児の母ですか(^^;)
気持ち派手めのお母さんを想像するが…見てみてのお楽しみにしておこう(笑)
楽しみにしてますね(^^)/