番組*68

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪

最近は暖かい日が少しずつ増えてきて…*
外を歩いていると陽射しがポカポカで
眠くなってきちゃいそうです(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第67回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『ベジフルQ(ユニーク野菜&フルーツ)』の
スタジオ企画でした!


3択のクイズ形式でしたが
皆さんは4問中何問正解出来ましたか?(*^v^*)
(既に教えて下さった方もありがとうございます♪)


ちなみに*ゆったりかは4問中2問でした!
もしも次☆この企画があったら全問正解して*
ご褒美のフルーツを食べたいです(笑)


ただフルーツへの近道の1つとして*
プレゼンターになる事だと
気付いてしまったゆったりかでした(笑)


そして♪今夜は*第68回目*の放送です (pq≧∀≦)







(もうすぐ*卒業シーズンという事で
写真は桜のスタンプにしてみました(#^ω^#))


予告にもありましたが今回は☆*
新企画『大女優 X21』このロケには*
実穂と実優が行ってきてくれました!


今回はいつもとは違ったロケになっています(・◇・*)!
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


ここで*
ゆったりかの『*小さなHappY*』コーナー(*´ ▽ `*)
(このコーナーは*ゆったり*と不定期に開催します(笑))


今回は『カラフルボックス』編です!


先々週から*
ラジオ日本『カラフルボックス 2nd Season』に
愛海*るな*友里加で4週連続で
出演させていただいているのですが


実は*この間の2週目の放送で
『カラフルボックス100回記念』
を迎えました~!(*^▽^*)ヤッター!





100回記念の回に
出演させていただけて嬉しかったです。


更に*その放送でMCをさせていただけた事も↑↑
記念という事もあり3人で*より盛り上がりました!


いつも聴いて下さっている皆さん*
本当にありがとうございます*


これからもカラフルボックスでメンバーの
素顔や色々な一面をお届け出来るよう*
全員で盛り上げていきますので
よろしくお願いします*


それでは土曜日の夜は♪
ラジオ日本『カラフルボックス 2nd Season』
”24:00~24:30”です!
是非*聴いて下さい(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、ラジオ楽しかったよ^^

絵本の話だったのは意外でした。
「ぼくを探しに」さっそく読みました*\(^o^)/*
大きさの合わないかけらを飲み込んでる絵に笑いました。

人間は生きるために食べてさらに子孫を残さなきゃいけないのですが、そのためにいろんなことをやったり考えたりします。
欠けた部分を埋め合わせようとしないとそもそも転がらないのが人間だったりします。
でもそればかりに心を奪われると身の回りの小さな幸せが見えなくなったりしますね(>_<)

さすが小さな幸せ教の教祖であるゆったりかおすすめの本でした(^_^)

「100万回生きたねこ」という絵本を大人になってから読みましたが涙が出ました。
こういう風に生きれたらいいなって。

string 2015年03月12日

細井さん!明日のオスカル番組観覧が当たったから、細井さんに会いに行きます!!!!!!!


ワンマンからだから…6...7ヶ月ぶりの細井さんになるし!細井さんの記憶の片隅にもないと思うんだけど!どうかよろしくお願いします…>_<……>_<……>_<…

でこぴん 2015年03月07日

ゆったりかが春の温かい陽射しの中で散歩をする写真集があったらすごく良いと思うんだ( ̄▽ ̄)

ちい散歩的な企画あっても良いと思うんだ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月07日

1問正解...( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
でも気にしないよ笑←

どれだけゆったりなコーナーなのか温かく見守っていくね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年03月07日

今日は西鎌倉茶の子で購入した
蒸しどら焼きを食べながら見ます\(^_^)/

シュミット 2015年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106