爽やかに*






皆さん!

こんにちは~☆




いつも、応援ありがとうございますっ!(*'v^*)



大西亜玖璃です☆





青空から始まる。
今回のブログ!笑



爽やか~♪な感じで、お届けいたしまーす(つ∀`*)



っていっても、
いつも通りになっちゃいそーう!笑


が、、、がんばるぞ(`・∀・´)ノ


~~~~~~~

皆さん、


一週間、お疲れ様でした。


皆さんはどんな、一週間を過ごされましたか?



きっと、色々と、大変でしたでしょう。



そこで、金曜日の癒しのお知らせです*




本日、テレビ朝日さんで、

25時20分から、



GO!オスカル!X21


が放送しますよ♪




先週はお休みでしたね。


先週の疲れと、

今週の疲れを、

一気に取り除いてくれますよ。♪♪


ヘンテコな…、


いえ…

とても純粋な私たちX21の番組ですよ♪




今週はどんなことが起こりますかね?



ぜひお楽しみ下さいませ。




~~~~~~~






だぁーーーー!笑


爽やか風にしようと思いましたが、

なんだか、わけのわからん感じになってしまいました!笑



あの、青空のように爽やかな私になれるようにがんばろーっと笑



ではでは!


じゃんけんあぐぽんします!



私が、


ぐるぐるぐるぐる~



といったら、




じゃん、けん、あぐ、ぽん!



とじゃんけんしてください!☆




いきますよー!




ぐるぐるぐるぐる~




じゃん、






けん、






あぐ、






ぽん!!!










グー!!!!




ここでやっと、グーがきました!笑










なんか、
この写真は、


グー!

というより、

てへぺろりん♡ポーズっぽいですが…笑(つ∀`*)



グー!!!




負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡





そして!!!



月曜から今日!金曜まで、

ずっと勝ち続けた人、、、!



おめでとうございます♡笑


その方たちには…!




ラブメーション( ノ*´Д`)ノ♡



笑笑笑


ではでは〜☆♪

コメント

負けた(´Д` )

今週全部負け続けて、少しずつ
アグメーションに対する抗体が出来始めましたψ(`∇´)ψ

だから、もうアグメーション何か怖くないぜ( ̄▽ ̄)

アグメーションを超える必殺技待ってるね!

(あ、てへぺろりん♡にはぐらっときました。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月07日

来たー!!!
新ネタ「ラブメーション」☆☆☆

トリタテ王子 2015年03月06日

今週は『イントゥ・ザ・ウッズ』のジャパンプレミアに参加してメリル・ストリープさんにお会いしてきました(o^^o)

写真可愛すぎです!!
これは即保存ですね(´∀`=)

たっくん 2015年03月06日

勝ったべ(^_^)v
ハーブの風がふきそうだ(^_^)v

シュミット 2015年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎