テスト終了



テストで更新あきました(・_・;)



テストも今日で終わったから、
これからはちょっと更新頑張りますexclamation×2



(絵文字使ってみた。笑)



それにても、もう、高1終わっちゃう泣き顔



ほんとにあっという間だったなぁ…。



もうあと、2.3回学校行ったら
終業式だっ。



クラス替えドキドキだなっふらふら



前に、E-girlsさんにハマってるって
ブログに書いたの覚えてます?



E-girisさんもめっちゃ聴いてるんだけど、
最近、Flowerさんもすごくリピってるぴかぴか(新しい)



Flowerさんは、
白雪姫とか秋風のアンサーとか
さよなら、アリスとかが好きで♡



こないだアルバム発売されたか、
もう、買う。(笑)ウッシッシ



みんなさんはハマってるアーティストさんとかいますか?



そしてそして告知だよーうまい!るんるん



∅✶*「ワンダフル☆スマイル」
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAY

3/20(金)より、「ワンダフル☆スマイル」のMusic Videoがオンエアされます。

番組公式HP



∅✶*「ワンダフル☆スマイル」
tvk(テレビ神奈川)「POP PARADE」3月度テーマ

3月のOP&EDテーマとして「ワンダフル☆スマイル」のMusic Videoがオンエアされます。

番組公式HP



∅✶*3月9日発売「BOMB」に赤マルダッシュ☆の撮り下ろしインタビューが掲載されます。

BOMB公式HP




嬉しいことたくさん(≧∇≦)



ぜひチェックしてくださいね~exclamation×2



そして!週末は!ぴかぴか(新しい)




∅✶*3/7(土)モラージュ菖蒲1F滝のコート
12:00~&14:00~の二部制でミニライブ&特典会を開催します!
食べ友のみなさん、遊びに来てくださいねー!




∅✶*3/8(日)「NACK5リレーマラソン in 西武ドーム」に出場します!
ダッシュだけに本気ダシていきます!





リリースイベントなど
ぜひお越しくださいわーい(嬉しい顔)るんるん



それでは、今日はここまで!









はい、NAYUより。

コメント

テストお疲れ様‼︎
私は、10日からテスト(´・_・`)
全然わからない・・・。
NAYUちゃんの得意な教科は何?

私もE-girlsさん好きです❤︎
ヒマワリ と Again と 希望の光
が好きです❤︎
西野カナさんも好きです❤︎
西野カナさんだと ごめんね が好きです❤︎

ビット 2015年03月08日

今日もおつかれさまーりん。
新しい髪型似合ってたね(-_^)

テストもおつかれさまーりん!

マラソン無理のないように楽しめるといいね(^^)
風邪ひかないようにね!

安心のシン。 2015年03月08日

今日のモラージュでのイベントありがとうごちそうさまでした!
メンバー全員での撮った写真大事にします♪
もう幸せすぎた一日でした。
これからもずっと応援します!!

たくときょ~じゅ 2015年03月07日

前、E-girlsのHappiness来たことあるよ。

たくときょ~じゅ 2015年03月07日

年末のbe amie大感謝祭の時はありがとうございました。

今日のモラージュ菖蒲のイベント行きます♪
家近いし地元なのです♪
2shotも撮る予定です♪

たくときょ~じゅ 2015年03月07日

テストお疲れ様!
1年はあっという間だね。高校3年間もあっという間だよ!

最近気になっているのは乃木坂46です 笑

4月1日のリリースに向けて、イベント目白押しだね!
池袋のリリイベも距離が近くてとても良かった~
週末のマラソンも頑張ってね♪

やま 2015年03月07日

今晩は変わらず可愛いアミーに足りない事がある何か

びっくりhiroyuki 2015年03月06日

コメントするの久々ー(^o^)/
俺もテスト昨日終わったー!
でも古典点数悪すぎて追試怖い...w
1年から追試とかやだわー(´・_・`)笑

リリイベどこか行けたら行くね!!

たつき 2015年03月06日

マラソン大会に向けて練習を重ねる持丸。
だが、己の成長を感じられず焦りと不安を抱えてしまう。
果たして持丸は己の限界に打ち勝つことができるのか…!
                                        つづく



_人人人人人_
> 続かない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

持丸 2015年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜