めんそーれ。

おはももー\(^o^)/


めんそーれ\(^o^)/

ももそーれ\(^o^)/

はいさーい\(^o^)/

ってことで!

沖縄に来てます\(^o^)/

人生初沖縄ですー!

明日からの水着の撮影のために来てます^ ^
このために減量してたの!

今日はあいにくの雨でしたが初めての沖縄、すごく楽しみにしてたのでやっと来れて嬉しいー♡♡♡

今日はスタッフさんたちとロケ地をぐるっとまわって沖縄料理も食べました^ ^♪


撮影が明日に控えてるから存分に食べられなかったけど>_<
明日一日ハードになりそうだけど、それを乗り越えれば美味しいご飯がたらふく食べれる♡♡

だからがんばろーっと!
ってことでパックもデラックスバージョン。笑

レース柄のパックと唇パックおばけだよ(^ω^)
うふ、うふふふふ。。

今週の沖縄はずっと天気悪いみたいで、
明日の予報はくもり>_<
せめて雨が降りませんように!!!

みんなも祈ってくださいっ>_<!

ではでーは。
明日一日いい日になりますように♡!!

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

夢に出てきそう(笑)

がんちゃん 2015年03月05日

沖縄 初 でしたっけ??

お仕事とあわせて、楽しんで来てね

グラとし 2015年03月05日

明日の撮影楽しみつつ頑張ってね。沖縄楽しんできてください(^ω^)

あおちゃん 2015年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/