☆くすだま☆

こんにちは、松田莉奈です!


今、まさに、


どんどんどんどん卒業式に近づいてます

はーぁ嫌だな…


中学はいろんなことがたくさんあった!


そんなこんなで先日!


「三年生送る会」がありました!


送られちゃいました!!


この行事の内容は


ビデオレターがスクリーンで流れたり


二年生がモノマネとかダンスとか
出し物したり


先生たちが歌うたってくれたり…。


とにかくすごい楽しいんです!


それで、
一、二年生が作ってくれたくすだまを
割る係りがリナでした!


毎年毎年割ってるとこ見てきたから、


絶対やりたいって思ってた!!!


そして、ぜんぶ出し物が終わって


いよいよ!
大トリのくすだまを割るときがきた!


ひも握った!引っ張った!!


そしたら!!!!!


力強すぎてひもちぎれた!!!!笑


ちょーーーー笑われたし、、


でも、まぁ、
みんなの笑顔見れてよかった(。-_-。)


結局先生が
無理矢理パカッて開けてくれました


くすだまから降ってきた紙きれ
思い出に持って帰った!







ひとつひとつが大切な思い出になってって、ほんとう寂しいな( ; ; )


めっちゃ笑ったし泣いたし怒ったし歌ったし踊ったし写メったし…


思い残すことないように


残り少なすぎる中学生活


密度濃く過ごします。


てことで!


今日は
「GO!オスカル!X21」の放送日!


25:20~テレビ朝日さんで!


見てね♪


それでは今日も
『オキナワ☆マツダ』!


じゃんっ








めっちゃ笑ってるけどなんなんだろ。
気になる。笑


つぎ!








暑くてバテてるのかも笑


りなのケータイでの撮影は
いつもメイクさんがしてくれます笑


つぎ!飛びたいリナ。








この日は風があんまりなかったんです!


なんで風船も直立ってゆーか
なびいてくれないってゆーか笑


レフ版であおいでくださり、


飛ばされそうな空間を
無理矢理作ってもらいました笑


てことで!


次回の『オキナワ☆マツダ』も


お楽しみに♪


それでは
またあとで会いましょおー!


RINA.

コメント

紙きれ、なるほど。
いい思い出になりましたね。

ラゾーナ 2015年03月09日

松田玉さん

がっくん 2015年03月07日

くす玉も割れたらこの子達卒業しちゃう!

やだっ‼︎

って抵抗したのかもね( ̄▽ ̄)

ショートヘアーも良いじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月07日

ひもちぎれた??(*^_^*)/~~  って、莉奈cらしくてヲケ!!

 ああ、中学卒業ね。懐かし過ぎて忘れた・・・とかなんとか。

 あ、思い出した←
卒業式の後、学校を最後に出た3年生が俺。
 
 いやー、人生やり直したいとは思わないが、
これからまだまだやりたいことはたくさんあるぜよ。

 沖縄マツダ、イイネ100個進呈!!

 ほんじゃね!!

おーはし あに 2015年03月06日

クスダマツダ!?

オレゴン 2015年03月06日

中学の卒業式では第二ボタンを男にとられた記憶がありますf^_^;)笑

たっくん 2015年03月06日

中学の卒業式は
ボタン全部取られたし
学ランさえも取られたし
良い思い出がたくさんあるなぁ。

きょーちゃん 2015年03月06日

おきなわ行きてぇって思うようになってきたよ
洗脳されてんのかも

にしやま 2015年03月06日

送る会でも莉奈ちゃんがすべて持っていったんだね笑

飛びたいリナ、風船下がってるし全然飛んでる感じ出てなくてウケる笑

としき 2015年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎