大女優!?

オスカルお知らせブログです。
よろしくお願いします。




こんにちは!


末永真唯です!



いやー
3月1周目!


どーでしたー?


真唯はテストが
かえってきて…


ぬぁあ。ぐは。








全体的には
よかったけど
数学がぁー(´・_・`)


惜しかった。色々。笑



もーーー!



ってなわけで

真唯みたいに
叫びたい気分の方。


今日
お仕事&学校が終わったら



そんな気分もすっかり
おさまるいいもの
教えてあげます。



それは
これだ!


GO!オスカル!X21



だだだ!



…なんかすみません。笑



でもでもー
今回新企画だしー


ゲストも来てくれたり
してるしー


だから
いいかなー?笑



新企画の名前は!



大女優X21


だよー!



なんだかすごい
タイトル。笑


今回のロケは


みほ、さがわ。


そして、
事務所の先輩の


小芝風花ちゃん!




そして、
ノンスタイルの井上さん

です!



いやー豪華!



見るしか!!!





ってなわけで見てね。笑


テレビ朝日

25:20から25:50だよ!



今週末は
イベントとかは特に
ないけど


お仕事頑張ってくるね!





みなさんは
ゆっくりしてください♪




p.s.
オスカルの
ベジフルQ収録後に
おいしくいただきました❤︎
















オスカル
ちゃーーんとみてね!



それでは♪

コメント

末永 様、このblogの最初の2行…
「オスカルお知らせブログです。
よろしくお願いします。」



     ( `・ヮ・)
    ⊂⊂ニ_ノ
   ┠し'~(_)
  彡    ┷

誰かからの指示ですかね!?



ドラマ「ゴーストライター」好評放送(^3^)/

トリタテ王子 2015年03月09日

今回は数字が足を引っ張った訳ですね。次回の挽回、期待しております。

で、今回のオスカルですが、今まで知らなかったことばかりで、とても勉強になりました。
これで、レンコンの収穫が試験問題に出ても、バッチリです(笑)

あと、真唯ちゃんのフォークを加えている写真、幸せそうですね~

キーウエスト 2015年03月08日

カッコイイ末永さんこんばんは!

さっきテレビ見てたら箱根温泉のことを放送してたんで、末永さんが前にラジオで
「あたしは箱根では顔だよ」的発言してたのを思い出して、あぁ末永さんはこういう高級温泉旅館で美肌を維持してるんだなぁ、と膝をバンバン叩いて得心した次第です(^^)

えっ、「箱根温泉に行きたいなぁって言っただけ」?
そうでしたっけ(汗 午前四時に聞いた話なんで曲解して記憶してたのかな?(・∀・)

ひだを 2015年03月07日

数学、頭が痛い!(笑)

大女優X21、大変ですね。レンコン!

お仕事がんばってねp(^^)q

ラゾーナ 2015年03月07日

数学がぁー(あとちょっとでー赤点じゃなかったのにー)(´・_・`)

って読み取った!

どんまい‼︎

でも、数学やるよりもスイーツ食べてる方が似合うから大丈夫でしょ(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月07日

今日は新企画だから絶対見ないとだね‼︎

ひろせ 2015年03月07日

まーいまい!!

 数学苦手!?
おらは、歴史とか記憶モノの方が苦手で、数学は意外とイケた。
だから、大学は文系だけど数学受験したのだw

 オスカルはタイトル録画してるからだいじょーび!
それより、ラジオの方が忘れがちかな・・・(*´Д`)  ははは。。。

 イベント、昭島とか越谷とか、珍しいところでやるんだね。
遠いけど、行くよ。そりゃ行くでしょ(*^_^*)
 今後はしばらく、土日に仕事がないのだ、ャッホー!

 またいつものように、こっそりと応援するでーす!!

んじゃまたねー♪

おーはし あに 2015年03月06日

私は、テスト中だよ。。。

いろいろとやばいよ。。
明日から頑張るためにみるよー(*/ω\*)

kanae11151016 2015年03月06日

新企画楽しみ〜ちゃんとリアタイで見ます!笑

テストお疲れ様でした(*pωq*)

明希菜 2015年03月06日

新企画たのしみです(^o^)/

たっくん 2015年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。