コメント

11回はゲーム中集中しすぎて、コメントが少なくなっています。
時間は気にせず、どこを消してどうしたいのか説明もしてほしいです。

you 2015年03月05日

29でつまずいてる。

きょーちゃん 2015年03月05日

ミテch見たよ〜(^_^)

ステージ30くらいになると一発でクリアは
難しいよね(^_^;)

次も期待してるね♪

ひろせ 2015年03月05日

あ、三つ編みだ(((o(*゚▽゚*)o)))

配信も見なくちゃ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月04日

イズみぽりん♪金曜のGO! オスカル! X21は小芝さんとみゆえみとでレンコン「とったどー」ですか!?

トリタテ王子 2015年03月04日

みぽりん、こんにちは。

ミてch、更新頻度がハイペースで良いすね。
ゲームに悪戦苦闘するイズさんを見て癒されていますが、細井さんブログによると、ゆったりかさんはレベル70を突破、だそうです。サラリと書いているのがいかにも、でした。

また、みぽりんが毎回何を書くのか?というのも色々想像が膨らむ事項であります。

ゲームの難易度が上がるのに併せ、お習字の方もそろそろ四字熟語系があるのではないか?などと思っています。(書くのが大変ですが)

「日々精進」

「日進月歩」

「温泉饅頭」(←ないない)

「仏痴義理」(←ないないないない)

それでは、世露死苦ね!(←これはややイズさん文体調)

では~。

ハタボ 2015年03月04日

こんにちは~!!
ちょうど今、配信されてないかな~?と思いつつyou tube見てました笑

ミホのミてch配信楽しみにしてま~す♪

ころぽろ 2015年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!