美ら海水族館☆*

皆さん♪こんにちは(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


やっと*期末試験が終了しました!
とりあえずホッとしています( ´ ▽ ` *)
自分の中で*このブログを書くのを
テスト後の楽しみの1つにしていました(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今回は**
沖縄に行った時の『美ら海水族館』の
お話しです(*^◯^*){オキナワ☆ユリカです(笑)]
(莉奈の『オキナワ☆マツダ』写真綺麗で好きです!)


小学生以来の水族館だったので(笑)*
とってもテンション上がりました↑


(友*^▽^)/『じゃ~~~ん☆』
まず最初はサメとの写真です!







鋭い眼差しのサメちゃん達でしたが
写真を撮る時に近くに寄ってきてくれました☆*
迫ってくる感じの絶妙なタイミングです(笑)


それから水槽ごとに色々な*お魚達を見ました!
ゆったりとした動きのお魚や素早い動きのお魚
見ているとお魚達も個性的で面白いです(〃^ー^〃)







真剣に見ている所です(笑)
ゆったりかは1つ1つの水槽を見る時間が長いです(笑)
特に☆海のプラネタリウムが凄く綺麗でした↑


それから*ヒトデにタッチ出来る
水槽もありました!星の形も色も様々でしたが*
私は青のヒトデちゃんと握手しました!
後☆仲良しそうに隣にいたナマコとも握手しました(笑)






そして*1階~2階までに連なっている☆
アクリルパネルが厚くて有名な『黒潮の海』の水槽は*
本当に大きくて一面が青くて*自分が海の世界に
迷い込んだみたいな感じで不思議で素敵でした!


更に*ここで!
ゆったりかの『*小さなHappY*』コーナー(*´ ▽ `*)


今回は美ら海水族館の
人気者『ジンベエザメ』編です☆*







小さな幸せはジンベエザメとの写真が
綺麗に撮れた事です!
お気に入りの1枚です(*・ω^*)b


美ら海水族館から出てくる時には
花ガメの親子と一緒に撮りました!






ピンクの甲羅のカメちゃん**↑
ほっぺも可愛いです(//▽//)


そして*最後に♪
(友*^▽^)/『じゃじゃ~~~ん☆』





花マンタの背中の上に乗れました♪
(実は!後ろは階段になっています*)


”海の”お魚達や”花の”お魚達を
沢山見る事が出来て楽しかったです!


このまま花マンタの背中に乗って
一緒に泳いで帰りたかったゆったりかでした(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

美ら海水族館✨
行ってみたぁーいପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

エイが、喜んでる顔してるww

ジンベイザメは、大阪で見たことあるけど、大迫力だよね〜!水族館って何時間でも、居れる笑笑(*^ิ艸^ิ*)-3


ピンクの魚達キレイだね〜!
何だか、行った気分になっちゃった(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

pecopoco 2015年03月20日

この水族館行ったことある!
全部回るだけで超時間かかるよね〜

品川水族館とかすぐ回れちゃうから...( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年03月05日

水槽を見ている姿カワイイですね☆
自分はケーキ屋のガラスの前でよくそのポーズとってます。笑

たっくん 2015年03月05日

美ら海水族館のCMを見てる感じですごく行きたくなったよ(o^^o)

小さなHappYでHとYが大文字なのは、

Hosoi Yurika だからかな(((o(*゚▽゚*)o)))

もしそうだったら、自分の中でこの発見は、小さなHappYです(。-_-。)

それでは、テストお疲れ( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月04日

ゆったりか、こんにちは!
2年生最後のテストが終わってよかったですね。

美ら海水族館、私も行ったことあります。
那覇市からは結構離れていて沖縄本島の大きさを感じることができました。

水族館の写真もきれいですが、楽しそうなゆったりかもいいですね^^

ゆったりかはヒトデやナマコに触れちゃうんですね(・o・)

私は美ら海水族館に行った帰りに海ヘビ料理を食べました。
スープだったのですが濃いかつおだしの味がしました。
沖縄人も滅多には食べない料理だそうです(笑)

沖縄編1に投稿したコメントが反映されてませんでしたので、後でもう1回投稿し直してみます(>_<)

沖縄編3もあるのかな?

string 2015年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106