❤️感謝❤️

c1/m/c]今回のオーディションも素肌が指定。ひだりのほっぺに大きいニキビあるけど…正面から見えない位置で助かった(^◇^;)笑
なんか化粧しない方が若く見えるよね、わたし。
今日は嬉しいことに以前お仕事させてもらったクライアントさん…某化粧品メーカーの方が私を推薦してくれたようで…嬉しい!嬉しすぎる\(^o^)/
長くやってるとこういう事もたまにあるのが嬉しいです。まあ、まだオーディションの段階なので決定とは限らないけど!!私のことを覚えててくれて、今回別件で呼んでくれたことに感謝♡♡♡

私の肌の水分量の多さをいつもすごく褒めてくれるんです。どんなお手入れシてるの?っていつも聞かれるけどたぶんみんながやっているようなことしかやってないんだよね。
でも肌ってふだんの生活習慣と遺伝がいちばん響してるとおもうのね。そのてん、父も母もお肌すごいきれいなので感謝してる!2人とも美容関係の仕事なので、小さい頃から普通にしていることが肌にいいことだったりもする気がします。感謝、感謝だな\(^o^)/

コメント

まるみるさん、はい!本当に感謝!見てる人はみてる!これからも、がんばります!

 小林 眞琴 2015年03月13日

よかったですね。見てる方は、ちゃんと見てくれているのですね。
大いに感謝ですね。。。

まるみる 2015年03月07日

グラとしさん
はい、お父さんお肌ピチピチです

 小林 眞琴 2015年03月06日

ちゃんとケアーしてみえるからね。

お父さんも肌綺麗なの?

見習わなくちゃね✨

グラとし 2015年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️