ハマりもの♡

皆さん!

こんにちは〜!☆



いつも応援ありがとうございます〜♪

大西亜玖璃です♡





そして、コメントもありがとうございます〜♪



テストが着々と返ってきて、

青ざめたり、ホッとしたりを繰り返してますよ〜!笑


私に友達いないという疑いがかけられていますが、

それは全くのウソです!


本当にいるんです!
よく、メンバーにも学校の友達の話をしたりしますから!

ね♪


うんうん!♪
クリーム系のパスタ、本当にオススメです!☆

一緒にハマりましょ〜笑


和菓子屋さんのおじいちゃんのように、お喋り上手になれるよがんばります!☆


あぁ、よくメンバーからも心配されるんですよ!

詐欺に合わないようにねって!
気をつけますー汗!


オススメの駄菓子情報もありがとう♡

食べたばっかりなのに、
また、食べたくなっちゃったよ〜笑!


甘党のいちかちゃん情報!笑
特に、いちかちゃんはよく甘い物食べてるイメージで、みほちゃんはどこでも、何でも食べてるイメージですよ!笑

私の中では!

基本的にX21は食いしん坊さんが多いです笑



そして、その、

甘党いちかちゃんから、


この前、マニキュア塗って貰ったんですよ〜!


そしたら、
なんだか自分もハマってきちゃって…!☆♪



だから、自分も買って、
やってみました〜(´・∀・)ノ


アニメと声優さん以外でなにかにハマるの久しぶり☆










てでーん!


ちょっとピンクで可愛らしい感じを出してみました~!



これは結構うまくいったと思う!


水玉模様の仕方もいちかちゃんから教わりました!☆



うまくできると、

るん♪

ってなるんですよね♪


なんか、この、

るん♪

にハマってしまいそうです!


というか、ハマりましたーっ!☆



他にも、





ちょっとイメージを変えてみたりもしましたー!


デザイン?はまぁ、いいとして、コレは塗り方が…


ちょっと…

いや、結構、雑になっちゃったー笑(つ∀`*)


綺麗に塗れるように、頑張らなきゃ☆♪



でも、

この、

るん♪

もつかの間…


私の学校では、ネイル禁止なんです!!!!!


うえーん泣



その日限りの楽しみでしたー泣


すぐ、除光液で落としちゃったよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・


でも!

また、手はお休みの日にやろうかな!♪





あとね…
足の爪にもやってみたんだよ!









じゃーん!

足の親指の爪には、

わたしのだーいすきな!♡

うさぎさんですよー!!゚.+:。(*'▽`*)♪



こんな、うさぎさんはほのぴょんワールドにいますかね〜???



ほのぴょんワールドに行ける機会があったら、探してみよーっと☆

うさぎがいーっぱい!
いるなら、ほのぴょんワールドいってみたいなぁ!♡


ふふふ(*´艸`)


最近ネイルにハマり出したあぐぽんでした!♪














で☆は☆


じゃんけんあぐぽんしますよー!




わたしが


ぐるぐるぐるぐる〜


といったら、



じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてくださいね♪



いきますよ!




ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、






あぐ、







ぽん!







チョキ!





チョキですよー!




カニカニ〜っ☆

笑(つ∀`*)



では!

負けた方には…




アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡

コメント

あぐぽんワールドっていうのもあるって聞いたけど?( ゚д゚)w

=ダンカン= 2015年03月05日

水玉模様とてもカワイイですね(o^^o)
足の親指の爪に描かれてるのは間違いなくほのぴょんワールドにいるうさぎですね。笑

たっくん 2015年03月05日

うぉっ負けた(°_°)

るん♪
ってのは新しい必殺技かな(((o(*゚▽゚*)o)))

あぐりちゃんがほのぴょんワールドに行ったら、ほのぴょんワールドの人達よりも遥かにキャラクターが濃くて強いから、

侵略的外来種に指定される気がする(・_・;

指定したところで、その時には、ほのぴょんワールドの生物が絶滅して崩壊してる気もする( ̄▽ ̄)

そうなったら、その土地に新しくあぐりちゃんが何か建国してね( ̄ー ̄)

っていう映画が見たいな(笑)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月04日

あぐぽん♪次は…ヴェートーベンさんとのスリーショット期待してるでー♪

トリタテ王子 2015年03月04日

あいこでした。
いちかちゃんによろしくね(^_^)v
あぐぽんのネイルは
かわいらしいのが似合うね(^_^)v

シュミット 2015年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎