ももこの節句。

おはももー\(^o^)/



昨日更新できなかった悔しい( ; ; )( ; ; )( ; ; )

なぜなら、
昨日3月3日は皆様、
ももこの節句でしたね\(^o^)/♡笑

あはは、
…全国民の皆様すみません^^;

ひな祭りはいつもちらし寿司と桜餅食べてたけど、
今年は食事制限中だから無縁(*_*)

それどころか、サラダとお豆腐しか食べてない、、笑

そのおかげでね、
昨日現場でみんなに痩せたー!って言われたの!
いつも会ってる人たちだったのに変化に気づいてもらえた!

だって、ここ10日くらいで2kgくらい落としたもん\(^o^)/

自分ではパッと見変わったか分からなかったけどすごくたくさんみんなに言ってもらえて頑張った甲斐があったと思て嬉しい!!

それだけで幸せなももこの節句\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/笑

なんか最近、周りのモデルちゃんでも減量中の子多いからモチベーション上がる!
肌見せの季節が近づいてるからかな?

肌見せの季節…!

ということで、
今日から私はとあるところへ撮影で飛んで来ます\(^o^)/

眠いけどこれから飛行機でぐーっすり♡
やっほーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももちゃ撮影頑張ってね(^ω^)

あおちゃん 2015年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/