親子丼


こんにちわ。
山本学です。

先週の金曜から東京へ遊びに来てた両親が昨日岡山へ帰郷しました。

最終日は夢の国にいきたいとのことだったので、三人でいざ舞浜へ!!



電車もコンビニもない山奥でひっそりと山本家はたのしく暮らしていました。

そんな両親の姿しか見たことのない僕は
夢の国に三人でいるのが本当に夢のようでした。

アトラクションも乗って見るだけの、体に優しい乗り物を選んでましたが、4Dの椅子とかが動くやつに乗った時はとなりにいる両親の身を心配してしまいました。


ですがこんな新鮮に両親と時間を共に出来て本当に幸せな時間です。



それから夜品川の改札前まで見送ったのですが、親が品川にいるという見慣れない風景にちょっぴり寂しくなってしまいました。
遠いなか会いに来てくれて本当に嬉しかったなぁー




みんな健康にいれますように。


これだけだす。





この写真の鳥のようにいつまでも親と子仲良くいれたらいいな





コメントお返事

なかち様
CM 見てくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
頑張りますよー!!!('ー')/~~

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目