殺陣!

こんばんはー!

昨日は久しぶりに殺陣の練習をしましたー!やっぱ殺陣は楽しいですね( ´∀`)

そのあとはいつものジムに行ったよ!途中、少し時間が空いたので半年ぶりぐらいにマクドナルドに行きました!たまに食べると本当に美味しいですね(^q^)うん、ジュースも美味しいね!


そしてジム終わりはいつものプロテイン!


あれれっ??ストローないとこうなるのね(゜д゜) 

家へ帰り、再び一人で殺陣の練習をして来ました!夜の公演で木刀振ると不審者に間違われないか心配だったけど大丈夫でしたヽ(・∀・)ノ最初、暖まるまでは手が寒いから手袋して振ってたらすっぽ抜けて木刀が飛んでいったよね(笑)

影を撮ってみたよ!やなぎ からの


けさ



何もない時でも無駄な時間なんて一つもない。その時間はきっと自分にスキルを身に付ける為に与えられた大切な時間なんだ。



血豆できたよ(゜д゜)

本日も殺陣の練習してきまーす!

あっ今日がひな祭りか(゜д゜)

ひなあられ食べなきゃ(^^)


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!