耳の日♡



3月3日はひな祭り!ですが、3、3というとで耳の日でもあるんです♡*

そんな今日はEBTAさんのイベントにお邪魔してきました☻໊⋆*✩

イヤービューティーセラピストの資格を持つモデルの渡辺知夏子さんのトークショーや耳ツボマッサージの体験など、美容好きにはとっても嬉しい内容でした★!

耳を引っ張ったりまわしながらマッサージすることで代謝も良くなるという…!!
うーん、びっくり〜

耳ツボを押してくれるjewelryもとってもかわいい♡♡



色んなカラーがあるみたい!!

気になる方はぜひ★★



*MIYUU*

〜コメ返〜
まるみるさん
まりさん
グラとしさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ドーナツそんなに褒めていただけるなんて(*/▽\*)♡‼︎笑
揚げ物、私も苦手なんですが挑戦したら何とかなりました!笑
いつか召し上がっていただける機会を作るためにも腕を上げておきますね!笑

コメント

いつもは意識して見なかったので分かりませんでしたが、
みゆうさんは、形のいい耳をしているのですね(笑)。
運の流れがよいような気がするので、あやかるのに、
ちょっと触れてみたい気分です。。。

まるみる 2015年03月08日

耳にはツボがいろいろあるらしいからね。

透明の目立たないのがいいな

グラとし 2015年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪