LET'S DOING JOB HUNTING!!!!


ワサーップ\(^o^)/

今日もブログに訪問してくれてありがとうございます!

最近リアルタイムでは午後のロードショーしか観てない玉城だよ!
午後ローの筋肉祭り凄いですよね!

今週末マラソンだね!!
うわー!ドキがムネムネ(もしやこれって古い・・・´д` ;
しかも今回は食べ友も一緒に走ってくれるんだね!!!!
ちょっとハスハスしちゃうよ(;´Д`A
楽しみ過ぎて、遠足の前日の夜みたいになってるϵ( 'Θ' )϶
もしかしてライバルとして走るのかな!?
どーゆう感じなのだろう・・・

ひとまず頑張るしかない!

話は変わって、

ふしぎ遊戯ってアニメ知ってますか??

だいーぶ昔にやっていたんですが、
私は小学生の時に従姉妹からビデオを借りて見てました!

それを今見返してるんですが、
たまほめカッコイイ(*^^*)
緑川さん声ステキ(*^^*)
またハマってしまったのよー

昔見てたものを見返したりするの楽しいですよね!
みなさんも経験あるかな??

あ!今日のタイトルの意味はね、

就活しようぜっ!!!!

ってことー!
食べ友さんのなかにも何人か今年から就活という方が多くて、このタイトルにしました!

言うてもね、玉城も来年就活生・・・
早すぎワロタwwwww

なんかねー、大変そうですよね。本当
オスカープロモーションに就職したい( ´ ▽ ` )ブヘッ

就職ってずーっとそこで定年するまで働くのですよね・・・
改めて自分のやりたい事を考えたいですね!

ひとまず、就活生の皆さん頑張って下さい!

今日はこれで終わりにしますϵ( 'Θ' )϶
ではでは、ごちそうさまでした〜

あ、そーいえば髪の毛切りますた\(^o^)/



~*information*~

3/7 CD発売記念イベント at モラージュ菖蒲

3/8 FM NACK5 マラソンイベント
in 西武ドーム


①「ワンダフル☆スマイル」
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAY

3/20(金)より、「ワンダフル☆スマイル」のMusic Videoがオンエアされます。

番組公式HP
http://www.ntv.co.jp/musicdragon/


②「ワンダフル☆スマイル」
tvk(テレビ神奈川)「POP PARADE」3月度テーマ

3月のOP&EDテーマとして「ワンダフル☆スマイル」のMusic Videoがオンエアされます。

番組公式HP
http://www.tvk-yokohama.com/popparade/


③3月9日発売「BOMB」に赤マルダッシュ☆の撮り下ろしインタビューが掲載されます。

BOMB公式HP
http://gakken-publishing.jp/bomb/

コメント

午後のロードショーは学生時代、暇な時に見てたな~

就職活動は就職氷河期の時に経験した昔の人間です!?
ねーさんがうちの会社に入社してくれたら、仕事頑張れるなw

髪を切ったねーさんも可愛いです!
週末のマラソン頑張って下さい!!

やま 2015年03月07日

ふしぎ遊戯知ってるんだ!!
鬼宿かっこよすぎてやばいよね…ぜひ漫画も読んでください(>_<)

マラソン!大変そうだけど走ったら気持ち良いのかなー?(°_°)応援してます!

なるちゃん 2015年03月06日


マラソン怪我しないように頑張ってください!
この前ライブ起きられなくて間に合いませんでしたごめんなさい!!

ふしぎ遊戯とか懐かしいな・・・。ゲームも出てるんだけど腐女子に売れてたなぁ~。
とりあえず20世紀アニメは面白いよ!大運動会やな~!


就職活動って難しいですよね!終身雇用のよさ悪さ勿論あります。
20年しか生きてなくて情報もある程度コントロールされてる中で、一生働く会社決めろなんて結構博打もいいところですよ!なので色々と情報収集(自分で現場の声を拾う・実際働く)事が大事ですよ!企業規模が大きければいい!というわけでもないのでそこも注意が必要です。(そこらへんはリク○ートさんとかに旨くコントロールされちゃってますね・・・)

怪我しないようにマラソン気をつけてください!僕は仕事します!

サダ 2015年03月04日

高3から大学生の頃は夜中とかにも放送されている映画とかレンタルとかで見まくったけれど、
タイトルも内容も全く覚えていないな~途中まで見て、見たことあることに気づくっていうね。

H×Hと忍ペンまん丸ならコミックがあるから数年に一度読み返すかな~
でも最近のアニメを消化するのに手一杯ですね。
甘城とアオハライドと一気に見て、シンデレラガールもようやく追いついたよ。

いきなり髪切ったり就活するとか言ったりしてマネージャーに怒られないか心配ですw

ポココロネ 2015年03月04日

マラソン頑張って‼︎
私も最近夏に向けて運動を始めました。
なかなか毎日はできないけれど、出来るときは頑張ってます‼︎

そして、TVで「ワンダフル☆スマイル」
が流れるみたいですね♪
楽しみ♪

マラソンもリリイベも頑張って‼︎
行けそうなリリイベがあったら行きます‼︎

ビット 2015年03月04日

ねーさん
こんばんは

ニューヘアーいいですね
とっても

お人形さんみたいで可愛らしい

トムヨーク 2015年03月04日

午後のロードショーはたまに面白い作品があるのが侮れなくてつい見ちゃうけど、大抵その後作品の題名忘れてるB級具合が好きです。

就活の話はやめろwwww


やめろ…

どうもピカピカの就活生です。月曜もスーツバッチリ決めて合同説明会に行ってきました。
少なくとも楽しくはなかったですが、その後に近くの公園でフリスビーで遊んだのは楽しかったです。その際にカップルがボール遊びでいちゃついていたのが少しムカついたので、「お前らもこうなるんだからな!!!」と叫んでおきました。就活って大変ですね。

ちなみに「就活ダメならもうオスカーに入っちゃおうかなwww」と冗談交じりに某Iマネージャーに話したところ、「…やめた方が良いよ」とニッコリと言われてしまいました。闇です。検閲に引っかからないことを祈ります。

あれ?そういやふしぎ遊戯って俺が2歳とか3歳の頃のアニメだよね???
再放送でもやってたの?
自分はウルトラマンを見返してたりします。
子供の頃はただ「カッコいい!強い!シュワッチ!」しか考えてなかったけど、今になってみると「なるほど、このストーリーには自然環境を背景にして人間のエゴ等を浮き彫りにするメッセージが込められているのだな」と違った見方が出来て頭も良くなった気もするので最高です。

ああ、また長くなった…マラソンも就活も頑張りまりちゃん!
ブログ更新ありがとう!

持丸 2015年03月04日

やっほー(*^^*)♡ブログ更新ありがと♡いつも楽しく見てます( ^ω^ )!

最近テレビあんまり見てない!映画はアレ見たい!ディズニーのヒロインいっぱい出るやつ!!

マラソンもう少しだね(T . T)全く練習してない(T . T)まりちゃんがんばろうね(T . T)♡

そのアニメ知らない!私は最近昔の漫画だと、ご近所物語みたよ!見たことある( ^ω^ )?あと、昔ではないけど、「我妻さんは俺のヨメ」って漫画面白かった!興味があったらお試しあれ(*^^*)アニメは最近見たのは妖怪ウォッチとパワーパフガールズだわ(笑)

就活は本当にちゃんとした方が良いよね(T . T)経験者は語る(T . T)内巻きパッツン可愛いよ♡でわでわ!またね!体調に気をつけてください!

みさみさ 2015年03月03日

たましろさんワサーップ
今日も訪問しましたよプップププーヽ(*・ω・)ノ♪

そういえば今日のたましろさんのブログおもしろいね
筋肉祭りとかムネムネとかハスハスとかなんかプププってなりますね(*・艸・)プププー
てかやっぱりマッチョが好きなんですね阪神でもゴメスが好きなんですかわかりました、、

あ、いたりあんはイタリアンだから英語あんまりだからわからなかったけど
タイトルは就活な意味だったんだね、いたりあんもう婚活すらとり残されたけどね、、(´・ωゞ)ワロエナイ←
そんなんだけどたましろさんに応援していただければもう少し人生を頑張りますよ♪

そうそうボブってるたましろさん似合いますねウサギがかわいいね♪
いたりあんも明日髪の毛さっぱりしてこよっとっと(・ω・>)←
ピンク色なネイルがいいねって伝えるの忘れてたけど
じゃあまたねたましろさん♪

いたりあん 2015年03月03日

どーもです。
たくさんの話題が載ってますね。
午後のロードショーって、平日休みでヒマな人が見てるイメージが・・・でも最近は良い作品やってますね。「3月の木曜はワニ!」って、ずいぶん攻めてる。さすがテレ東クオリティー!!

ふしぎ遊戯は見てなかったので、ふしぎの海のナディアではダメですか!?

食べ友さんで就活の方多いですね。
今年は日程が大きく変わるので大変ですが、粘り強くガンバって欲しいと思います。
オスカーに就職したいって、伊藤さんの下でマネージャー修行ですか?
赤マルダッシュに永久就職に決まってますよね!!

髪の毛けっこう切りましたね。
ライブでは縛ってるかアップにしてることが多いので、そのまま下ろしてるのは新鮮で、若い(もともと若いけど)印象です。
次回のライブでは、下ろすかツインテールでお願いします!

よたろう 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW