珠里とお出掛け♪

皆さんこんにちは!
みぽりんです(^○^)♡


最近、珠里とお出掛けしてきたよ☆
最近じゃなくていつもかなぁ〜笑




写真まず、初めに自転車屋さんに行ってきたよ♪
お互い今、自転車が欲しくてどんなデザインの自転車があるかな?
って話しながら見てきたよ(o^^o)

時間あったら試乗したかった!笑


お昼になって、お腹が空いてきて
初めパン屋さんに行きたい!って実穂が言ってたんだけど、珠里に海鮮丼気分と言われ
じゃ~~海鮮丼食べに行こっか~って
本日のお昼決定~!!イェイ

そして海鮮丼を珠里が探して
実穂がその地図を見てお店探ししたよ!

すぐ見つけられたっ☆


そしたら沢山の海鮮丼メニューがあって
どれにするか相当悩んだ……

でも珠里よりは先に決められた!笑
珠里遅い~笑(^○^)へっへ~~


そして、2人ともメニューが決まって
即注文☆!

10分もしないうちにすぐ出来て
早速、海鮮丼とのご対面!!

実穂が頼んだのはサーモンいくら丼☆


じゃ~~ん!!!












凄くサーモンといくらが、キラキラしてる!
早く食べたーいっっ(o^^o)♡

いっただっきま〜すっ!









一口食べて、目を見開いて、お互い顔を合わせて、うまいっ!!!!!!

想像ついたかな⁉︎笑

本当に美味しかったよ!!
サーモンといくらが新鮮で身がぷりぷりなんですよ〜!スプーンが止まらなくてぱくぱく食べちゃった*\(^o^)/*

このサーモンいくら丼は大当たりだね♪

実穂はサーモン好きで珠里は鮪好き。











お互い一口ずつもらって珠里が頼んだ
鮪ユッケ丼も食べたよ(o^^o)
ぷりぷり鮪とタレの味が最高だったな~


そして満腹になったところで
歩きながら、くだらないお話しながら
文房具屋さんに行ったよ!

4月から新学期なので新しいノートを
買いに行ったよ☆
最近は可愛い柄もののノートが、沢山あって
どれにするか迷ったよ~
今まで使ってたのがドット柄だったから
シンプルに無地を選んだ♪

それからペンも新しく3色買ったよ!
赤と青とオレンジ〜っ!
赤と青、持ってるのに買っちゃった笑笑

何でかね〜っ⁉︎
その種類のペンが欲しくなっちゃったんだよね(o^^o)


それから色々買い物して
いつも行ってるお店にホワイトイチゴミルクを飲みに行ったよ☆





イチゴ大好きだからすぐ飲み終わっちゃった!

ストローすすって音が鳴っちゃった笑

まあまあいいよね!
美味しかったから*\(^o^)/*


そして公開日に
「くちびるに歌を」を映画館に行って
観てきたよ♪


凄いいい映画でした…
もう感動!感動!で沢山涙が出てきたよ
でも最後は笑顔になれる物語です。
心温まる映画なのでみんなにも観てもらいたいなぁ〜


もちろん!映画も珠里と行ったよ♡





また遊びに行こうね~!!

-泉川 実穂-



コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
ふたりは仲良しだよね♪
食べるのが好きなとこが似てるのな♪(´ε` )?

自分は合唱が大好きなので〝くちびるに歌を〟はすごく気になってる映画なんだ。
いずと感想話したいから観に行ってみるね(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2015年03月07日

美味しそう!
いいな~。

ラゾーナ 2015年03月05日

こんにちは!

さっき、実穂さんの前のブログに長文コメントしたから、ひかれないよう短くするねw

こういう日常ブログすごく楽しいです!

この前のフレンチトーストブログも、見て影響されて、その晩つくっちゃったよw 憧れアーティストに影響されやすいよw ていっても、フライパンに、生卵、砂糖、トーストそのまま入れてIH高温でいっきに焼き上げただけの俺のフレンチトーストなんだけどねw でも、お店なみにめっちゃうまかったよ!そのまま食べたから、食器よごさなくていいし、らくちん料理だから試してみてね!絶対やらないだろうけどw

あっ、短くできなかったよw ホントとばしていいからねw

もう、ホントやめとくねw

hiro.. 2015年03月04日

間違いなく俺もサーモンいくら丼派だな〜
仲間、仲間( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年03月04日

サーモンといくらよりみぽりんが海鮮丼食べてる写真のほうがキラキラしてるよ笑

自分も寿司ネタだったら1番サーモンが
好きだよ\(^o^)/
回転寿し行ったらほとんどサーモンばかり
食べてる笑

ひろせ 2015年03月04日

サーモンに生まれたかった

にしやま 2015年03月04日

ぼくはしゅりよりサーモンが好き!☺

がっくん 2015年03月04日

2人とも可愛いー(*・∀・*)

映画見て泣いたの何年前か
忘れちゃたな…←

ゆりりん 2 2015年03月03日

次回は朝からガッツリ飯で(^_^)v(^_^)v

シュミット 2015年03月03日

え、誘われてない!!!

こだま 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!